welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 この時期は忙しくて【3月~4月】 

 リアルでお仕事が忙しくなってきまして、帰宅してもぐったりでちょっとプレイできてませんでした。
 更新が遅れるのはいつものことですから、察してください・・・

 さて、前回は2月で終わりましたね。
 
【3月】
 春の討伐選考会へ出陣!
あさひ・・・
 結構キャラも育ってきたので、サクサクと優勝戦へ。
当たったら…
 あたったら怖い拳法3人ですが、薙刀で一振り余裕でした。
 余裕過ぎてSS忘れたほどでs



 優勝で帰ってくると、
2代目長生きが
 長生き一族2代目みれいが逝きました。
 鬼の血でって、こえぇよ!

ご立派・・・
 え、ちょ、ご立派・・・?
 イツ花たん、ちゃんと聞いてた・・・?
 ともかく、みれいさんお疲れ様でした。

【4月】
 前にも言ってた通り、今月はイリヤ君の交神です。
 技の水系が低かったので水神さんを探しました。
 こうなりました。
ひんやりしてそうな方
 名前からしてそうですが、夏にこの方いると涼しくすごせそうですよね。
ぼうや・・・
 イリヤ君ぼうや扱い。
 と、戻ると現当主が逝きそうだとのこと。
 さーて、この中から誰を次の当主に。。。
誰にしようかな
 誰にしようかなあ、つか、ギリギリ4人なのはなー、ちょっと心もとないんだがなあ、栽培男あっさり死ぬしー。
 うーんうーんと悩んだ末・・・

葵家の危機
 後藤家の葵家のっとり計画が!
 いえまあ、ぜる君まだ早いし、イリヤ君も年があれだし、ね。。。。
 むう、妙な家訓とか作らないでおくれよ!

花火・・・
 影薄かったけど地味にやってくれる真希姉さんでした。
 お疲れ様でした。

しきたりだが・・・
 たしかにしきたりだが、だが!
 葵家と名乗れよ!後藤家と名乗るなよ!

 先が思いやられる新当主さまです。
 ひとまずここらあたりで。
お風呂を作るのは大変だぞ
 この台詞も健在でした。

 そして・・・
 気付いた方もいるだろう。。。
 余りにも衝撃的で最初SS撮るのを忘れていた彼。
球根男!
 球根男である!
 どうみてもパンオ(笑
 そう、全当主真希さんとうっふん、の神との子です。
 見た瞬間笑いましたが、素質たけええええええ!!!
 パンオのくせにいいいいいい!
2011/11/24 | 11:49
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
