welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 別名長生き一族と命名 

 当主にぜる君の訓練を任せ、二人で出陣です。
だるまさん
 本来なら親であるみれいに訓練させておいた方がいいんでしょうが、まだ奥義覚えてないんですよねー。
 体は成長しても、心と技も成長してないと奥義覚えにくいらしい?
 あと、陽炎も前作は序盤からつかえてたけど、今回なかなか覚えてくれない。。。
 結構前に技の書は拾ってるけど、未修得のままで技の水と風が全然足りなくて覚えられて無いんですよねー。
 まあ、陽炎無双にもなってたし、これくらいになってよかったのかもしれん。


 そうそう、勘が良い人は気付いたかもしれませんが、寿命云々でみれいさんに出撃おねがいしたわけで。
 このときが10月でして、翌月から大江山の開く11月だったのですよ。
大江山
 リメイクだと走り回ります。
 そろそろいい塩梅に成長してきたってことで、2ヶ月続行で大江山攻略しようかと。
 そんで帰ったら亡くなるだろうから、交神かな、とそんな感じで。
 フラグ言うな、言うなよ!

寒そう
 壊し屋の衣装って寒そう。
 ちょっと太郎がHP削れてますが、だいたいHP400~500になったので、大丈夫でしょう。
 サクサク登ってはい仁王門。
仁王門
 画面中央上に注目。
 「粉雪 火力DOWN」とありますが、Rはなんと天候に術が左右されます。
 冬なので雪、ですが、夏ごろだと雨が降って同じく火力DOWNになりまして、火系の術を使うとダメージ低い低い。
 こっちも低いけどな。

 あと、Rは移動がアナログパットになりまして、慣れるまで大変でしたけど、慣れたら楽。
 そんで上下ボタンが画面左下の術が↑、道具が→、のボタンとなってます。
 とっさに画面を変えたいときには便利。
 で、仁王さんとの戦闘です。
通さぬぞ
 ちょっと通りますよ

しょぼい
 嵐火の符って!150両って!しょぼいよ!
 手前で雷太鼓の符拾ったよ!!
 つくづく、レアアイテムに縁が無い葵家です。
 まあ最初に陽炎、といいたい所ですが、先に書いたとおり覚えてる人いないんで、結界印を。
避↑
 なんというか。
 あっという間でした。

 スロットしょぼかった怒りで本気出しすぎました。みたいな。

眠てますけど
 そんでもって、石碑にご挨拶。

 この辺は天狗とか飛んでていかに避けながら前に進むか、てテクがいりますよね。
 くらら使えば足とまるだろうけど、否!
 技もったいないし!
 とかいってたらバンバンあたってですね、わりとぎりぎりにやってきました。

うきーーー
 うきーーー!

 OPムービーにもあります、石猿さんでしたっけね。
 花乱火のあわせ!と皆さんやる方多いんじゃないでしょうか。

 HAHAHA
 未修得野郎が多いぞ。。。

 当主とイリヤ君が使えたので2人あわせとかでちまちま頑張りました。
 火力DOWNだから、合わせは多いほどいいんですけどねー。
 葵家の問題は、技の水と風が低い所かなあ。

 うん、倒せました。
 そしていよいよ。。。
ゴクリ・・・
 いよいよ朱天のいる間へ・・・

えええええ
 なー!
 お時間となりましたー!
 あとちょっと!後ちょっとだったのにいいいい!!!

 はあ。。。
 朱天の討伐は来年となりました。。。
 ちきしょうーーー!次はもっと急いで登ってくる!

 で、戻って1月は予定通り交神。
孔雀・・・
 正直、スマン。
 いやあ、迷ったよ!迷ったんだけど!
 火力低いし、技の水と風が低い当主には素質で見たら良い相手だったんだ!

い、いえ・・・
 本当にスマン。。。

 2月。
 1ヶ月遅れで叔母さんに新年の挨拶に行ってきました。
あけおめ
 おそくなったけど、あけおめことよろ。

強壮心風薬!
 ふおおお、ドーピングきたー!
 強壮薬は嬉しいですね。
 まずは回避上げ。
回避あげ
 なにげに、ここで無理やりみれい釣れてきてたらお業さんの解放条件(PTに親子がいる)だったんじゃないの、て気付いたけど今更。
 でも3回は先に倒しておかないといけないんだったっけ?
 まあ戻ったらみれいさんも死ぬだろうし、いいか。
第2お業さん
 芭蕉乱きたけど持ち直して、太郎の一撃であっさり第二へ(笑
はりきってます、お業さん
 またきたー。
 でもみんな元気ではい倒せた。

 なんつーか。
 壊し屋は当たると本当にダメージぱねぇっすね。

 そして帰還。
 おい。。。
また長生きが
 また長生き野郎がいるぞ!!!
 さすがみらるの娘。。。

 まあいいんですよ。
 3月は試合ですからね。。。

 ぬうう、弓家系は…長生き一族と呼んでやろう。。。

 というところで今日はここまで。
 次はイリヤ君の交神ですかねー。
 誰にしましょね。
2011/11/18 | 16:17
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。