welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 おや(プレイ主)の心、子(キャラ)知らず 

 予定通り逝ってくれないってのも俺屍ではよくあること。
 仕方が無いので交神1ヶ月先延ばしで九重楼へ。

コーンコーン
 さすがごっちゃん。
 武人無しでこの威力。
 涼しい顔してムキムキ若、頼りになります。

 いまだに陽炎つかえないんですが、あっさり撃破できました。
 でもまだ赤い火じゃなかったから解放じゃないのよね、残念。

 で、帰ったらきましたきました。
みらるが逝った
 やっと逝きました。
 最後は何を言ってくれるのでしょう。

さみしがりやめ
 どうやら寂しがりやだったようです。
 だからしぶとく生き延びたのかー!
 何はともあれ、お疲れ様。

 さっそくイケメン当主交神したのは言うまでも無く。
その後イリヤに
 男の子でした。
 口癖:問題ない
 お前はイーノ○クかと。
 しかし、大人の事情によりリセットして2か月分撒き戻り、名前もイリヤとカタカナにして、「好きなもの:孫子」になってました。
 
 ※大人の事情:この翌月の大会から戻っても、もう1人が死ななくって(ry)

 そう、前回言いました大会ルール。
道具禁止
 まあルールが厳しいほど楽しさもあがるってものです。
 さらに、賞金もかなり減額されてるですよねー。。。
 奉納点稼ぎにはいいんですけど、なかなか貧乏から抜け出せません。

 一方戦闘は、
むさーーー
 むさくるしい事この上ない、壊し屋三人。
 当たれば一撃がとっても痛い!
 でも一撃が重すぎて命中が悪い!
 さらに術に弱い!

 てことで、このあと雷電だったか普通に唱えたら全滅しました。
 あまりのことでSSすら撮れなかったぐらい、あっさりでした。

 動画でお見せできないのが残念です。

 さて、お気づきの方とかいないかもしれませんが、我が家の壊し屋が出ておりません。
 俺屍やりこんでる人なら、ある程度予測できることかもしれませんが、
年齢的にね
 結構いい年になってきてたので、家で安静にしていただいてました。
 そう、上に書いてますが、リセットしたのは、このときにさらにもう1人生き残ってる方がいまして、交神間に合わず死にそうだったんですよwww

 この時で既に健康度が当主は80代、若は70代と、弟分な若の方が健康度やばかったのですよ。。。
 栽培家系に続いてせっかくの壊し屋家系を失いたくなく、仕方なくのリセットでした。
 で、交神はこの方にお願いしました。
お七さーん
 能力的に風がたりないかなーと、お七さんです。
 実はお七さんに頼むのは2回目でして、俺屍Rだと2回目から台詞がかわります。
 1回目は「後悔させないわ・・・」だったと思うのですが、
本気・・・
 本気に させないで

 でしたね。
 先日ツイッターのRTで見ましたが、某ロリ系女神さんを31回の交神で、神の素質もかなりのびてたっていうの見ました。
 Rだと、一度交神した神様は位があがって、素質も少しずつあがって、もちろん奉納点もあがっていくんです。
 なーのーでー、またお七さんにお願いしようと思ったら、さらに奉納点貯めておかねばいけないとかー。
 お七さん贔屓というわけではないですが!が!

 おぼろさん頼もうと思ってもあの神様奉納点10k越えだよ!1度の交神後にさらに位あがられたら、さらに奉納点あがるじゃん!
 奉納点貯めてる間に、双子率さがっちゃうし!

 ※どっかの攻略サイトに、双子生まれる率は若いほど高く、年取るほど低くなる。
  みたいなことを見た気が。。。

 まあ、そんなこんなで、奉納点稼ぎがちょっと大変かなー。
 いい子が生まれたらそれで良いですけどね。

 そして・・・
ごっちゃあああああん!
 ごっちゃんがーーー!
 若がついに逝きました。。。
 葵家初の壊し屋として、忘れないよ。。。
尻。。。
 最後の言葉に、尻とか、さすがごっちゃんです。。。
 ありがとう、忘れようとしても忘れられないよ。。。

 忘れるわけないよ!最後の最後にまで尻とか!
 ひとつ残念なことは、子供の顔を見る前に、ってところかな。。。
 ごめんね、長生きしてる人がいたばっかりに。。。

 しかし俺屍ではよくあるこt

 よっし、枠あいたーって事で、続いて長生きみらるの娘、みれいの交神です。
大隈さーん
 わりと素質の偏りがない、大隈様にお願いしました。
 木霊の弓あるけど、極端に体の火が低かったからねー、心もか。
 大隈様は火神ですけど、地味に他の素質もそれほど悪くない神様でもあります。
 でも選んだのは今回初めてだな。。。

 そして…わかってはいたけど・・・
イケメン当主がー!
 イケメン当主がー!
 ああ、当主長くて名前忘れてました、 麻葉 あさのは だったっけか。
 長い間当主お疲れ様でした。
 名前忘れててごめn

 しんみりするヒマも無く、やってきました後藤若の子が!
どうみても太郎
 名前どうしような、と考える間もなく、太郎、です。
 後藤太です。
 細長い物が苦手なんだそうです。意味分かりません。
 先端恐怖症なら聞いた事はありますけど、細い物苦手ってのはどういうものが…?
 まあ、意味分からない所があるのが後藤家ということで。

 一気に人数が減ってしまったけど、休んではいられません。
 太郎の訓練をみれいさんにお願いして、まだ元気な当主とイリヤ君で白骨城へ行ってもらいました。

足ー
 当主「ヤバイって、二人で恨み足倒せちゃったよ」

 ※口癖:ヤバイって

 まさか本当に行けるとは。
 まあ序盤のボスはわりとそこまで強くないしね。
 
 と、奉納点稼いで戻ったら、やってきましたみれいの子。
ぜる君です
 ぜるお、にしようか迷った。
 薬草摘みが得意らしい。
 MoEだと収穫ばかりしてそうだな。

 主力火力な二人が逝ってしまったけど、その屍を越えてまた新しい子が。
 さてさて、葵家の運命は・・・?

 うん、なんか、また長生きしそうな気配があったりするんだ。。。
 まあ、今日はここまでにしておきますか。。。

 
2011/11/17 | 17:34
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
