welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 長く生きて欲しい時に早く死ぬのに 

 これだよよこれ。
 ひどくね?

肉弾

 もうちょっとこう、いいタイトルあるだろうに。
 


 件の栽培男のSSです。
これが栽培男です
 ね、ガチムチ系でしょう?
 この子が8ヶ月で死んだんですよ。
 ま、いいよね。

 でもね、この時鳳さんで奉納点ふんぱつしたんですけどねー。

 さてさて、前回は個人のSSだけでしたので、今回は戦闘部分もちょびっと撮ってきました。
 8月の討伐会のときでも。
勝ち抜きのようす
 なんか、我が葵一族、一文字すぎて*マークとか入ってますよ。
 センタリングでいいじゃない。

 前作と同じく、勝ち抜いていくわけですが、違う部分があります。
 なんと・・・・

 道具が使えないんです

 この大会でいつも符を使いまくりだった俺なみだ目。
 最初に参加した時も、当然拾った符をここぞとばかりに持っていったのに、使えないんですよ!
 でもまあ、だからこそ面白さもあがったわけですが。

帝が絵
 戦闘風景もほぼ一緒。
 相変わらず帝は風景の一部。

 緑の髪と目だったので名前真緑は薙刀。
 薙刀だと後列攻撃できないねー、じゃあ技でということで。
血火弾
 どーん。
 エフェクトが迫力あります。
 技の火が高いので後列は倒して残る大将の剣士。
 若、おねげぇしやす!
682!
 mobでもあらず、人に対してダメージ682。
 属性付にしても強すぎチートぽいけど。
 容赦なしな若でごわす。

 それより、現当主イケメンだわ。
 
 無事夏の大会も優勝で終わりましたが、Rでは前作より賞金額が減ってまして、そこまで大金はもらえません。
 じっくりモードでじわじわとしか成長しないので、しっかりモードに変更したけど、やっぱりしょぼい。
 まあでも優勝です、わーい。
 さらに因みに、ゲーム後半とかでは必須の養老水、Rでは買えないそうなので、後半この褒美としてもらえる景品でしか養老水もらえないそうなので、使う時は考えた方がいいそうです。

 で。
 イケメン当主もそろそろお年頃に。
 若共々成長がとてもよかったので、早めに子供を作っておきたかったのですよ。
 で、そろそろみらるが1年7ヶ月で健康度も下がって来てたので、翌月で逝くかなー、と思ってたらですよ。
生き延びたし
 おい、長生きやろうがいるぞ!

 ちょっとみてくださいよ!

26で
 健康度26で生き延びてますよ。。。
 空気読んでよ!
 今家狭いからこれ以上家族増やせませんっていわれて交神できないのに!
 
 今度カオスでは回復飛ばさないようにしよう。

 さてさて、現当主が存命のうちに子供作って能力高いから訓練もさせたいけど、間に合うかどうか。。。
 
 
2011/11/16 | 19:26
俺屍Rコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。