welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 だいあろす花火大会納会とおまけ 

 8月で終わっただいあろす花火大会ですが、翌週に花火師達で納会を行いました。

 スルトで。

 あと個人的につくりたかったのでオマケ付きです。

tube



スプラシア




110904だいあろす花火大会納会おまけ付き
--------------------------------------------------------------------------------

更新日時 : 2011年9月21日 19:14:35:JST





9月4日に行われた、納会です。

たまには違った所で、ということで、スルトに来てみました。



大量の火薬とMRPを用意したのですが、護衛&回復が厚くて思ったほど血煙があがりませんでした。

途中、神殿戦闘が開始したのか、地震もあったり。

観客もコウモリに襲われたりと、スリルも味わえる花火大会でした。



今回はいつものPV風よりプレイ動画風に、自キャラも表示させたまままの編集です。

まあ、たまにはいいよね。



そしておまけはEDを作ってみました。

「花火大会をありがとう」と、お礼の気持ちに作ってみたんですが・・・色々と大変でした。



花火師さん達から名前表示の許可は頂いております。



撮影時、名前噴出し等非表示にしていたため、どのキャラがどのお方かわからず、名前のみの方の映像が足りてないかもしれません。

申し訳ない。



今までに無い編集でさまざまな方にも助言いただきました。

ありがとうございました。



これにて今年の花火大会動画は終了です。

おつかれさまでした。

2011/09/19 | 20:48
MoEユーザーイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
