welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 だいあろす花火大会第4回 

 だいあろす花火大会第4回は初めてのサスールでの開催でした。

Youtube


スプラシア


tubeが重い、て方はスプラシアの方が軽いようなので下の方をご覧ください。
動画は同じものです。

だいあろす花火大会第4回。
4月に新たに実装されたエルビン山脈、サスールでの開催です。

初めてのサスールでの花火大会。
サスールは高低差もあり、和風な景色のよいマップ。
そのため事前に打ち合わせと念入りにし、どの場所で打ち上げるか、場所が離れてるので行き来するのに時間がかかるだろうから、朝が来ても暫く打ち上げを続ける、など等いつも以上に気合を入れての開催でした。

がしかし、問題が。
そう、サスールにはエルビン渓谷から山脈に入り、サスールのある村のアルターにノアピを書き込んでおかないと直接飛べない場所。
その為、観客の人数がかなり減るのではないかとドキドキでした。
一応、エルビン山脈前までのアルターも出していたので観客の数もそれほど少なくはなく、久しぶりにサスールもにぎわいましたね。

でもサスールは友好がないと銀行も使えません。
あー、食べ物とか持ってくるの忘れたなー、お金も少ししかないから一度戻るか、と思っていたら・・・なんと、バザールではおなじみの、出張銀行員マニオウがいるじゃないですかー!
こっそりGMが来ていて、天気を操作してくれていましたが、まさか銀行員まで用意してくれるとは!!
ありがとう中の人!
ありがとうGM!

ということで、しっかり準備を整えて撮影しました。

あ、前回はテンポ速くてカットの連続で目が疲れたという方もいたようで、すいません。
ちょっとやりすぎましたかもね☆
今回はそこまで早くは切らず、間延びせず、な感覚でやってます、たぶん。

余談ですが、某方から「何の動画よwまるでPVだw」とも言われました。
確かに・・・?

BGM:緑茶の音:アジアン和風音楽素材
http://asiangreen.boo.jp/

さらに余談。
今回編集にてこずりまして、ギリギリの土曜upになりました。
遅くなってすみません。


 更新遅くなりました。
 色々と忙しくて放置気味になり、HAHAHA一ヶ月放置の広告でてましたね。スイマセン。
 ということで、花火大会サスール編です。
 景色良くて広いから走り回って撮影でした。
 課金buffの早く走れるのをもらいまして、走り回ってたんですが、タゲ間違えて見知らぬ人にそのbuff使っちゃったとか、ね。あるある。。。よね?
 雪も降ったり止んだりで違う雰囲気撮れてよかったです。
 下見はしてたけど、アングルに困ってあちこち撮ったつもりだけどいいアングルは少なかったという。。。
 
 
 
2011/08/21 | 19:31
MoEユーザーイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。