welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 もよもよガイア全滅&リベンジ 

 いつも西で見かけるもよもよさんシマドリさんがネオクで複製をしてるの発見したので、堪能。




画像
あいかわらずもよもよ

 
 「ガイア行こう」
 そんな発言が聞きなれたものになった、今日この頃。

 ほるよマスターがもよもよシマドリさんを拉致誘ったそうで、早速下水へ。
画像
すごく…忙しいです…
 に、人数少なくね…?とか考える暇もないほどあわただしかったです…。
 ガイア前の通路にたどり着いたのですが、どうやらガイアは不在。
 なら通路のゴレムを…と誰かが特攻したんです…。
 その先には…金色のでかいゴーレムが見えたとです…。

 気がついたら…ゴーレムの海…。
 先にマジゴレ、て探すと…なんで3匹いるのwwwえ、もっといねぇ?www

 はい、どうやら通路全部リンクしたようで、文字通り阿鼻叫喚。
 誰かが死んだら誰かが生き返り、そんな調子で粘って頑張ったんですが、ムリムリ。
 うちのコグオ、この前に硬くなろうとスチプレ新調しまして、少しは硬くなってたんですが…意味ナス。
 いやー、さすがにこの人数では壊滅しまして、パニっ子呼んで引き寄せして終わりました。

 え。SS?
 もちろん、撮ってる暇なんてないね!
 死んだ場所も悪くて…金ゴレの立ち位置のあの窪みとかね。
 久々の大トレインでした。

 あけて翌日。
 ガイアで全滅でなく、ガイア手前で全滅とか、ちょっとなー、て思ってたところに、某妙モニコの人が、

 「ガイア行きたいけど人集まらない?」
 なんてタイムリー。

画像
早速誘ってみる
 人数も今度は10人ほど集まり火力も回復も十分!
 到着したときにはガイア不在でしたけど、進んでるうちに沸くだろう、と出発!

 さすがに銃の妙モニコや罠なスイkもいて、回復も厚いしで余裕余裕。
 もうすぐガイア通路前ってところで、レザコグオの迷子な人と、いっちょこんのモニコさんが加わり、これでさらに火力が増え、前日全滅した通路もサクサク進んでガイア部屋に到着!
画像
モニチアーでbuffタイム
 順番は、金→白→茶→緑→紫。
 金のが最初にWoVしてくるので、それを潰さなきゃ危ない。
 白、茶と終わって次からが大変。
 わらわらストライカーと硬いミスリル…。
 んでも投げあげつつ近づかれたらシャドウでタゲきって離れて弓射って、としてたら鼻血出るかと思うほどリバきて、安定して戦闘できました。
 いやっほい。
 って、ガイアみたら青コグオ様のいちょんがタイマンしてたりね。
 TUEEEE。
 さすがちみっこをあっという間に撃沈させるいちょんだわい…。

 地震がきてもスワン持ちが多くてすぐに立て直して、大砲置いてた銃モニコが死ぬとか、もったいねええええ、操作ミスでハラキリ死亡とか、もったいねええ?な死亡者も出ましたが、難なく撃破!
画像
勝ったどー!
 戦闘が長引くとゴーレムが再沸きしてきますが、そんな心配など不要な勢いでした。

 なんか戦闘中に銀行員がいるなー?と思ってたのですが、戦闘終わってナルホド…。
画像
どう見ても大砲多すぎです 本当に(ry
 そりゃ、こんだけあれば…。
 
 時間も程よくなったので一度解散。

 が、ふと妙モニコがナジャ行きたがってたのを思い出して落ちる前に聞いてみたら、まだとの事。

 「行くか」

 あっさり2次会開始。
画像
早速是ウール
 物資整えキャラも変えて、他にナジャの爪欲しい人でPTを組み、他はお手伝いでゼウール狩り。
 まあ、ここもサクサク終わってクエを受けて戻ってくると…あら、ナジャ中のPTが。

 先行PTがいまして、メイジ二人でナジャをしてたそうですが、一度時間切れでナジャ全回復したらしい。
 なんというか…とても大変そうでしたので、HP半分削ったところで加勢して終わりました。

 すぐ沸けばいいのですが、リアル1時間の待ちがあるということで、ここで終了。
 クエさえ受けていればいつでもできるので、楽しみは次にしますかね。

 遅くまでお疲れ様でした!
 しかし…本当に回避なくてガツガツ殴られまくりなので…装備がもう痛み始めてる…。
 ハイキャス…気をつけておこう…。


 余談。
 いまいちはっきりしないガイア死体。
画像
倒れるなら倒れてきて!
 うん、大砲にひっかかってるってのはわかるけどね。


 さらに余談。

 あー!
 バレンタインチョコ配るの忘れたっ!
2008/02/15 | 01:27
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
