welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 だいあろす花火大会第3回 

 110814だいあろす花火大会第3回ネオクラング



だいあろす花火大会第3回。
本来はカーレイ・イプスの予定だったのですが、イベント始まったということで1つ飛ばしでネオクラングでの開催に。

去年は花火大会始まる前までは晴れていたのに、開催同時刻に雨という残念な天気になりました。
今年はどうなるかなあ?とそれだけが心配でした。
そして主催の始まりの挨拶が始まったときに雨がっ!!と思いきや、すぐにあがって再び晴れにっ!
これは・・・まさかまたこっそりGMが・・・?
ともかく、通り雨で終わり無事晴れの中花火を打ち上げることが出来ました。

朝になり、終了の挨拶で雨が。
やはりこっそりGMさんでもいらしたのでしょうかね?
遅い時間にありがとうございました。

そして・・・今回も曲のテンポ速かった+同じ景色なラングの風景、てことで、前回とはちょっと変えたくてカメラを動かしながらの撮影とかしてみたんですが・・・中の人が酔いました。。。
なので、今回はもの凄く編集に時間がかかったとか、すいません。

さて、次はサスールです。
サスールには直に行けないので、第4回花火大会ごらんになりたい方は先にエルビン山脈からサスールに行き、アルターの書き込みをオススメいたします。
サスールでは始めての撮影になるので、これまた大変そうだ。。。

BGM:緑茶の音:アジアン和風音楽素材
ttp://asiangreen.boo.jp/

追伸
SSは今回の編集TLを縮小したものです。
カット数ェ。。。



ラング編


 前回も言いましたが、ラングは背景が茶色。
 地味なんですよね。
 なので今回も観客のカット多めに撮ってカラフルに…だったんですが、少なかったよ・・・
 カメラは動かさず撮影してたのですが、この回はそれだと動きがないなと、試しに動きながら撮影したのですよ。

 カメラ酔いしたね!
 編集してても酔いが気持ち悪かったよ!
 カメラは動かすものじゃない、てよくわかりました。
2011/08/19 | 21:10
MoEユーザーイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。