welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 だいあろす花火大会第2回 

だいあろす花火大会第2回ビクトリアス広場



だいあろす花火大会第2回は噴水広場こと、ビクトリアス広場。

ここも事前に撮影ポイントを決めて用意してたのですが・・・前回と同じく花火が見えない症状が。。。

かなり近づかないと花火が見えず、花火大会の始まったあたりは花火が見えず撮影も出来ないほどでしたよ…て、それぐらい観客が多かったっということですかね。
お集まりいただいてありがとうございます。

さて、去年はずっと雨だったお天気。今年はどうなるかと心配してたのですが、ずっと晴れでしたよ!
途中から雨降らないかとドキドキもしてたのですが、終わるまでずっと晴れ。
思いっきり撮影も(一応)できましたね!

前に、運営に言えば天気を晴れにしてもらえるかな、と相談してましたが、花火大会の時間は遅く、GM協力も難しいだろうな、と諦めてたのですが・・・なんとこっそり蛇神様が来られてたようでした。
前にもあった、姿は見えないけどってやつで。
むむ、もしかしてそれで雨降らないようにしてくれたのかな???どうなのかな?
いや、でもありがとうございました。
ていうか日曜の夜、23時ごろとか遅いのに!中の人もご苦労様でした!

ということで、今回も追加で花火撮影しました。
花火師さん、ありがとうございました。次回もおねがいしまs

第3回はカーレイのイプスを予定してましたが、公式イベント始まってしまいましたので、1つ飛んでネオクで開催予定?だそうです。

BGM:Senses Circuit
ttp://www.senses-circuit.com/



 遅くなりましたが第2回の花火大会です。
 上記にもありますが、GMが来てたのはびっくりしました。
 天候操作ありがとうございました。

 さて、今回は噴水広場のそれほど広くない場所です。
 花火師も密集して打ち上げることが出来るので、沢山の花火が見えたのではないでしょうか?

 今回の撮影ポイントみたいなものは、この広くない場所での撮影で、景色に飽きないよう、派手に、を心がけてました。
 なるべくカラフルな衣装の観客のカットを撮ったり、花火も多めにいろんな視点で、と頑張ったつもりなんですが…いかがでしたでしょうか?

 そして次はネオクラング。
 あそこは…背景が茶色なのでこれまた一苦労なんですよね。
 もっと頑張らないと。
 
2011/08/11 | 21:00
MoEユーザーイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
