welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 zoome終了とな 

 今まで便利で使ってたzoomeが終了らしいです。


[重要]zoomeサービス終了のお知らせ
http://zoome.jp/info/diary/272/

 ガーンガーン。
 うpしやすいし見やすかったから良かったんだけどなー。



 さて、どうしましょうね。
 ほとんどがカオス動画ですけど、消したくないものもある。

 最初の頃あげてる動画は、先日逝ったサブPCで編集のものだから、今のメインPCには保存してないのよーー。

 一応、外付けのHDDにバックアップは(1年前ぐらい)にしたので、ある程度は残ってると思うけど…。
 ちょっとHDD確認するかなあ。

 因みに、今あげてるzoomeの動画をDL保存できるツールがzoomeからも紹介されてます。

動画&日記ダウンロードツール
http://www.zoome.jp/export

 8月中にDLするのはしておくかなあ。

 んで、次はどうするか、なんですが。
 ずっと前に使ってたYoutubeにするかなー?としか今は考えられないかなあ?
 よくわかんないですが、知り合いが次の動画サイトを調べて海外のモノを見つけたけど、
 「高画質で簡単にupできるのは日本のニコニコかzoome」
 と紹介あったそうで、、、ええ。

 終わるっちゅーねん。

 で、古いtube垢確認しにいったら、パスなんとか思い出したけど、今あれなんですね、Youtubeってぐぐるなんですね。ぐぐるのIDつくれって言われました。

 面倒なんで戻りましたけど。

 そういやIDで変更できるのかな?tubeのID。
 できないなら新しく垢作るんだが、どうなんだろう。
 ぐぐったらID変更ダメだって。

 よしじゃあ新垢作るかー。

 でもって、MoEでは恒例のサマー祭はじまりました。
 あとテストサーバーもありまして、色々とイベント目白押し!

 ああうん。更新とまっててゴメンネ☆ミ

 そうそう。
 毎年編集してただいあろす花火大会ですが、今年も開催がきまったそうです。
 でだ。
 去年は編集ちょっと頑張ったから、今年のも頑張るか、と思ったらzoome終了ですよ。
 なので、終了間際まではzoomeだけど、別にYoutubeにもうpしますかねー?

 またtubeの設定とか見直しておかないと。。。
2011/07/24 | 08:31
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
