welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 5年ぐらいだったか 

 サブPCが逝ってしまいました。
 頻繁に使ってたわけでもないけど、やっぱないと不便なものですね。

 あと全然ちょっと更新する気になれなくて放置でしたスイマセン。

 MoEには普通にインしてますよ。
 ただ、収穫して料理作ってベンダー補充して、な日々をすごしております。
 気付けば1ヶ月以上更新してなかったということで、とりあえず貼っておきますね。



 エロい人がこの装備探してたので作れる人に声かけて2セット作ってもらったとか先日あったのですが、こうなるとは。
 ともあれ、うpおつです。
 コグオスキーですけど、左のコグオが実はNo.3らしいのですが、うんちょっとこれは。。。
 
 ついでに本家も貼っておきますので見比べてみましょう。



2011/06/21 | 09:05
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
