welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 サスールでさする 

 タイトル見て「何を」と思った人へ。
 何かをさする、のではなく、サスールでござるとか○○でする、とかそういう流れでの意味ですよ。

 あえて言うな、と。

 なんか、紛らわしと思うんですが、サスールへはエルビン渓谷からエルビン山脈へいきます。
エルビンからエルビンへ

 いやあなんか、エルビンからエルビンへって感じがね?
 それを言うとネオク山からネオク高原へってのも一緒だけど、うんまあうん。
 まあ早速行ってみましょう。


 クワ持ってエルビン山脈へイン!
初エルビン山脈
 ふおー。遠くに見慣れぬ形の建物が見えますね。
 地図みたら横にスルトからの道も見えますね。
 でも橋かな?そっちからの道なのかな?どうなってるんだろうね、ワクワク。

 そして早速見つけた自然薯!!!!
自然薯!!
 早速ザックザック掘ってPTMとはぐれたけど気にしない!

 早速のアイコンがっかり。
これ武器で見たような
 なんか武器で見たような気がするんですが。
 さっき、さっきmoeの料理アイコンはいいね、て言ってたのに、ね!

 自然薯はわりと簡単に掘れました。(収穫95)
 場所もわりと散らばってて、数箇所に数個ありました。
 何個か掘りながら進んでいくと、よい景色が。
つり橋だー
 おお、つり橋ですよ。
 ゲオにもありましたけど、釣り橋、いいですね、つり橋。
 走ると揺れるとかあれば面白いけどムリだろうなあ。

 道中の景色等色々楽しみながら到着しました!
朱塗りの門だ
 朱塗りの今までに見たことなかった形ですねー。
 なんか新鮮。
 門の入り口にぬたおとか見えましたけどうんスルーでその先に見えたソバに直行です。
ソバー!
 だって、コグコンでレランですもの!
 いや、一応話しかけたけどなんか言ってたけどね。
 まだ門があって、そっちには獣人らしき姿が。
獣人だー
 おー、本当に獣人だ。
 でも他にはあまりみかけませんでした。
 もっとウロウロ歩いてるのかと思ったけどなあ。

 奥に進むと街中?ぽく建物があちこちに。
おおお高低差あるなあ
 おー、橋の下にも建物があって、1つの街中がこんなにも高低差があるとか、今までにないかなあ?
 鉄人キャラできたら…さらにおもしろいだろうか?

サスールコグオ発見!
 !
 銀行員こぐおです!
 でも信用ないから使わせないとか言われました。これがあのツンですか。
 普通のNPCは優しいから文句言わず使わせてくれますが…これも新鮮ですね!!
 風雲にあいますね!

 かなり話しかけたんですけど、やっぱだめだったわ。
 サスールでのNPC利用は友好をあげないといけないようです。
 いいの。このまんまのツンコグオを楽しむってのもいいですよね。

 え、友好取りがめんどいんじゃないのかって。
 それもある。

 ちなみに、サスールにもアルターはありまして、
書き込み成功
 一度アルターに入ると自動でブランクノアピに書き込まれました。
 これで普通にサスールに来れるようです。

 サスールの人達は使えないそうで、あなたたちなら使えるんでしょうが、とか言ってたな。
 モラ族の恩恵がどうのとか。
 ようするにサスールの人達はブランクノアピもってないから、てことですね!

 他にもまだまだ目新しいものはありますが、ひとまずは終了。
 ソバと自然薯の実装で、料理レシピも色々増えてるとか。
 もう少し収穫して材料増やしてから、新しいレシピ試してみるとしますかねー。
 
 
2011/04/20 | 13:08
MoE更新情報コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
