fc2ブログ
 
welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 古いネタになったけど 

 時期的に仕事が忙しくて時間がなかったのと、PSPゲームを買ってしまったということもあり…

 更新滞ってたね!ごめんね!

 いやまあ、忙しくてPSPすらいじる時間なかったんですけどね。
 ということで、ちょっと古いネタになったけど更新を。

 ぬたお祭ですが、
噴水一周
 ええ。
 中央の噴水一周するぐらいの人数が集まってました。
 LDする人もちらほらいたぐらい集まってましたね。。。


 SSがこれぐらいしかなかったり。
 一応動画に撮っておいたのですが…編集時間なくなってそのまんまだなあ。。。
 眠くて途中で離脱したのですが、北東で伝説わかしたりして大騒ぎで楽しかったです。
 
 こぐおだともっとよかったけどね!

 そして地震でお流れになってたホワイトデーイベント?

 ヒーローが4月14日に配布してるとついったーで言ってたので見に行きました。
 それを見てからか、同じようにバレンタインでチョコもらってた人らも集まり、いつの間にかこんなにも。
ことしもチョコ返しに
 結構みんな遠慮して1個とか少ししか持って行ってくれないようですが、みんな大量にお菓子を持ってきてたので、逆に
「持ってって!お願い!」
と言ってる人も。
 時間ぎりぎりにエロい人もやってきました。
No.3コグオきた!
 NO.3コグオ!そろそろNo,1になっても言いと思うだけどね!
 いっぱいプリン貰いました。
 暫く常食にこまりそうにないです。
 あれだよね。
 moeの料理アイコンはやたら美味しそうなので、見るたびにプリンほしくなってたまりません。
 くそ、チョコレートケーキとかマジうまそう。

 てところでひとまずここまで。
 次はサスール記事にうつります。
2011/04/15 | 12:47
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?