welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 改めてぬたおまつりー 

この記事は当日までトップに表示されます。

春爛漫ヌタオ祭

 3月半ばに予定されていたにゅたお祭ですが延期になりまして、新しく「春爛漫にゅたお祭」として行われるとのこと!

 詳細はこちらをご覧ください↓

 【P鯖ツアー予告】春爛漫!伝説のにゅたお祭

2011/04/08 | 13:43
MoEユーザーイベントコメント:2トラックバック:0
 コメント 
うぅ
参加したいがキャラ的にも時間帯的にも無理だなぁ…

そういえばクローズド時代に白髪ブレマスにゅたお作ったっけなぁ
今ではすっかりもにこんだが:D
2011-04-04 月  21:09:35 |  URL | Ceto #hrhxNljo [編集]
>Ceto様
 後ほど更新しますが、ぬたお祭凄い人数でしたw
 お時間あわなかったのは残念ですね~
 でもまた色々とイベントは企画されてるようなので、
 もし時間があればそちらの参加なり観戦どうそw
 
 このモニコンめ!
2011-04-11 月  10:28:45 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
