welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 辞書がー! 

 最近ニコ動のプレイ動画にはまってまして、今見てるのは「俺屍」。
 懐かしーーー、氏神ができるようになったところまでいってたんだ…。
 なかなか解放条件とかわからなくって、できてない神様多かったな、とか見てたらニコのことなので、コメントに条件書いてあったりね。
 いやー、久々にしたくなってきました。



 普段、生産するときにバナミルの大量コンバインとか、眠くなるので窓化して小さくし、ニコ見ながらやってるのですよ。
 カオス前にいつもと変わりなく醸造し、ちょっと休憩とPCを離れて戻ってくると…おや?

 MOE落ちてる…?
 って、再起動だ、コレ!!!

 カオス前に不吉な再起動とか、ヤメテヤメテ!
 しかも辞書がほとんど消えた!なんてこったい!
 さらに思いがけずオリハル矢もらったりとか、コレなんてフラグ!?!
 うーむむ、これは用心してカオス行かねば…と貞子戦。

 時の間265人って少ない!?!LD発生並みじゃね!?!
 これでLD発生してたら大変ですが、それほど減らず、開戦は264人。
画像
死亡フラグだったらしい
 人数的に2回メルトを覚悟してました。
 てかですね、早速オリハル矢を持ってきて他のですが、誤射しそうで気が気ではありませんでした。
 マクロも組みなおして、本体攻撃に。
 場所的には悪くなかったんじゃと思ったのですが…サタボヤカウンターであっさり…。
 PTMも続いて死亡等、今回は被害多かったような…。
 メルトも2回きましたしね。
 うむ、撮影してたので後でまたじっくり見よう…。

 かなり死亡者でましたが、2回目メルト後に251人で撃破いたしました。
 うーーーむ、ハイキャス…(´・ω・)しょぼん…

 さて、物資整えてお次は兄貴。
 時の間で344人、377人で開戦。
画像
団子忘れた!
 貞子で死んで、投げる肉団子をマイペから取り出すのを忘れていたために弓のみに…。
 でも分身1体とれました。

 本体になってからは、いつもの某鉄人が不在のために某モニコさんがなされてましたが早々に兄貴最下層に。
 一気に総攻撃ーーって、なんか浮いてる…!
 しばらく兄貴浮き気味でしたけど、そこは弓。
 ソニックは流石に届かなかったけど、他は攻撃可能な距離でしたし、少しすると降りてきたので無事に335人で撃破いたしました。

 前半戦最終冥。
 時の間は久々に定員349人、343人で開戦。
画像
NETががが
 はいはい、相変わらずNETが赤と黄色をいったりきたりしてましたよ。
 久々に定員並みな大人数でしたので、332人であっさり快勝。
 しかも、

  22:03:41: ヴゥゥォォオオオオ!!!

  22:03:46: グガァァアアアア…

 って、4分きってます…さすがだ。
 むしろ、撃破後の雑談のほうが門内滞在時間長かったような…。

 さてさて、カオスもさっくり終わったので、時間もあるしでいっぱいこぐお見てきました。
画像
なんという大砲
 先日お庭番したときは、穴の中とかに飛ばされて酷い目にあいましたが、今回はなんと…二人がかりで大砲設置。
 予備を持って常時レイジングで行ってましたので、レイジング切れて危なかった…。
 たまにでてくるお庭番に追いかけられながらも、回復してると、な、な、トラが…って、トラもやっかいだけど、発狂オーフェンがああああ!
 そういやこの近くにも沸くんだったな!
 いちょでトラ処理してたとこだったので、殺されそうになってあぶあぶでしたお…。
 でもやっぱセンスレスいいね!

 途中、大砲設置者が死亡と、ピンチなときもありましたけど、何とか持ち直してると、どうやらコグネエ忍者がわいたとか。
 み、見えなかった…。

 このお庭番は、一斉に沸いて沸いて沸きまくるので、面白くて好きです。
 コグオだしね。
 いつきても楽しいです。

 ひとまずの祭りが終わり、ネオクでまったりしてたのですが、先日のナジャが途中だったので、じゃあやるか、と出発。
 どうせやるなら、とまたゼウール行ってる間にナジャ沸きの光がたったので早速開始。

画像
DSが命…
 クエを受けたPTを支援してたら呼ばれました。
 コーリングされたので、タゲ切ろうとセンスレスしようとしたら間違って死亡。
 続いて別のヒーラー死亡、火力も死亡な状態に。
 幸い、DS使える方が後方で生存してたので、持ち直しました。

 うむ、コーリングされたらとっとと逃げるに限るね!
 当然無事に撃破して終わりました。

 ここまでして、ゲーム内では別にキー設定とかも何も変わりがないので大丈夫みたいだなー。
 しかし、辞書が消えたのがつらいー。
 結構辞書に色々登録してたので、また登録しなおすのがめんどくさーー。
 他に何もファイル壊れてませんように…。

-----コメント-----

この日は気まぐれでNGKにバネ用意したりとかおもちゃのステッキ導入したりとかで色々張り切ったんだけど、どう考えてもフラグでした本当にありがとう。
ぶり

>ぶりちゃん
 お互いでフラグ出してたんだね。 次は気をつけようね。
sheenan
2008/02/17 | 01:24
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
