welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 なんで気づかなかったんだろか 

 もうすぐ4月なのに寒いですね。
 そして今週のパッチでは色々追加が来てましたね。

 11-03-22 更新情報(23日14時更新)

■新規実装■

【アイテム】

◇鍛冶に新レシピを追加しました。

◇裁縫に新レシピを追加しました。

◇裁縫の新レシピに、2次、3次複合シップ装備の梱包を追加しました。

◇ネオク山 にいるNPC『 ハール 』に販売物を追加しました。

◇ビスク地下水路 にいるNPC『 オットー 』に販売物を追加しました。

◇エルガディン王国 にいるNPC『 アンドレイ 』に販売物を追加しました。

◇ビスク港(War_Age) にいるNPC『 ワーナー 』に販売物を追加しました。

 などなど。
 
 新しいコグオNPCがいるのかどうかが問題だ。


 上記の他にも色々更新きてて、デベロンがツイッターでも言ってた、銀行枠拡張もきてました。
 んで、たいやきのモニオから何やら銀行BOXみたいなのをもらいました。
 どうやら夜の時間に東の酒場裏あたりにでるイケメンに渡すといいとか。

 イケメン!コグオかしら!?!
 早速行きました。

ぬたおか
 ぬたおだった。

 この人からクエスト受けるらしい。
ふぁんとむくえ
 私服を肥やした貴族。。。貴族っつーたら…あの人しか浮かびませんよね。。。

 とりあえず、金庫を渡します。
はい金庫
 地味に重かった。
あー重かった
 金庫枠1個げーっと。

 この後、追加でもう1つ別キャラ用に買いました。
 これは金庫さえ売ってもらえればすぐに?拡張できるんですが、次にやったクエが大変だった。。。

 次にやったネオク山のブラドさんのクエはですね、ネオクの友好が通常より高くある状態でないと受けられないらしいです。

 自分はレランっ子でどんなものなのかと見に行ったら出てました。
 あれですかね、今まで結構な数のタル肉をブラドさんに渡して天然水もらってたからでしょうかね。
極秘任務とな
 極秘任務とな。。。
 因みに、タル肉は40kぐらい渡さないと無理らしいっす。
 なので、ゼウール討伐とかするとかなりネオク友好はあがりますから、そっちが早いでしょうね。
 ただ、1回だけの討伐だと足りないかも、とも聞いたので…まあ頑張れ?
 クエの内容は。。。
なんでレランは30食なの
 武器セット
  ブロンズロングソード 2本
  ブロンズスピア    2本

 資材セット
  木製の建材      1個
  石製の建材      1個
  コットン シート    4個

 飲食セット
  エルガディン風山菜パスタ30食
  ビール         30杯

  え。。。。
  なんでレランだけハードル高いん。。。?

 エルグパスタって…確か材料めんどくさかったような。
 しかもなんで30食なん?
 ジャスティン食い過ぎだろう?ビールってどうよ!

 でも、鍛冶もモッコスもいないので、作るしかありません。
 せっせと作って持っていきました。

うわーねおどらだー
 わー、あのくぼみにいっぱいネオドラいたぞー?

 ・・・頃合を見計らってくぼみに走りました。
こんにちはじゃすてぃん
 こんにちはジャスティン。

 およ、台詞が続いてるね、早速物資を渡したんですが、突っ返されました。
 え、なんで?

 もう1度トレードで渡しm

 おやー?と見直す。

エルビンパスタだと。。。

好き嫌い言うなや!
 好き嫌い言わず食ってよ!

 なんか、エルビン風パスタ、作ってた。
 なんで?

 しかも、エルグパスタのレシピすら無ぇっ!!!

顔かぶってるけど
 あれえ、前にレシピ貰ってたような気がするけど、あれえ?

 とりあえずトリュフパスタつくらんとです。

黒とりゅふ
 白トリュフはきのこのアイコンですよね。
 なんで黒トリュフはドロアイコンなん?思わず捨てる所だったよ。

 ええ、なんとかレシピもゲットしまして、作り直すです。
今度こそエルグパスタ
 今度こそ間違えてないよね。

 これはあれだ、細竹が入手難しい、とか言ったら、chの収穫キャラの人が分けてくれるって!
 わーい、と受け取りに行ったら…1枠きた。。。
 お、おかげさまでパスタも出来たので、今度こそ!
報告にもどるのかよ!
 え、それだけ?
 すっごく苦労してきたのに、それだけ?
 せめて「皆でコレ食べてきますね」とか、「おなか減ってました」とか、ないの!
 ジャスティンは口数少ない。把握。

報告おわり
 終了ー。

 あああ、疲れた!
2011/03/25 | 13:40
MoE更新情報コメント:2トラックバック:0
 コメント 
クエってほとんどブログを見て知るのですけど、最初の出所はどちらですか?
公式HPだったとしたらどこら辺に出てるのかな~?

しかし...3rd作った頃に銀行枠増加クエがあることを初めて知った...超長く苦労しそうです><
2011-03-27 日  10:29:58 |  URL | ユハっち #ct.ZQxc6 [編集]

クエストの出所…といのは、枠拡張のクエストについて、ですかね?
wikiの「銀行所持枠増加」のところに今回の新しく追加された項目も載っております。
http://moeread.usamimi.info/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2F%BD%EA%BB%FD%CF%C8%C1%FD%B2%C3

あと、自分がどのクエスト終わってどれが残ってるかの確認は、ビスク中央石版横にいる「物知りガード」が教えてくれますよ。

ち、ちがってたらごめんね。
2011-03-31 木  08:48:37 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
