welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 西日本は西日本で頑張る 

 11日に地震が起こり、今も大変な状況ですね。
 11日に予定されてた「にゅたお祭」は延期となりました。
 当日は中央噴水前で集まれた人だけ集まっての雑談で終わりました。
 後日改めての開催となるようです。

 集まってた人達と撮影。
にゅたおばっかり
 当然ですけどにゅたおばっかりです。
 コグオ…コグオが一番だけど…こうしてみるとにゅたおもかっこいいね!


 以下は地震等についてなので、スルーでも。





 地震での影響により輪番停電がはじまったようで、MoEでもサービスを一時停止、臨時メンテするようになりましたね。
 公式→11-03-14 輪番停電におけるサービスについて

 14日の昼現在ではまだ詳しい日時は書かれてないですが、今からしてもいいよ!とか思います。
 でも、MOEでしか連絡が取れないお友達の安否が取れなくなるので…ちょっと複雑でもあります。
 いやでも無事であってもPCつけてMoEする余裕がないよね!だからインしてないだけだよね!と思ってます。
 なんだかもう、暗い話題でしめっぽいね!
 そんな中、ツイッターで流れてきたものに涙出てきました。

 がんがれにっほん!

 泣いた。
 ちょっともっかい募金してくる!
2011/03/14 | 13:03
MoE、他コメント:1トラックバック:0
 コメント 
東京なんだが、米が売ってない w
東京の本番は、これかららしいwww
2011-03-14 月  16:28:00 |  URL | ふ #L8AeYI2M [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
