fc2ブログ
 
welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 単品うpきたー! 

 第2回ニコMoE動画祭から1週間きましたので、単品うp解禁。
 きたー!これでかつるうううう!

【MoE】マスターオブネクサス


 おまけつきであり、ネクサス内の裏シナリオ?というかそういうカットも入ってます。
 うーん、これワイド版でうpされてたけど、まだブログ貼り付けは4:3なのね。

 そしていよいよ迫ってきたのでもう一度告知。3月11日金曜の夜開催です。
ぬたお祭!
【P鯖ツアー予告】にゅたおまつり2011~ドキッ!にゅたおまみれの地下水路~
【スケジュール】(予定)  

21:00~ ビスク中央噴水広場集合 
21:30~ パーティ組んでビスク地下水路へ出発
    ガイア討伐 → 記念撮影
    カーレイ 紅玉の劇場にて立食パーティ
24:00~ 終了予定   

 他注意事項などはこちら→きまぐレストランをご覧ください。


 もうひとつ。
【MoE】 忍者のグルメレース 【忍者動画】


 ニコMoE動画内では音ズレしてたということもありまして、単品うp。
 このポイントは最初のコグオだよね。
 カイザスさんのハイキャスはいいね。

 他にももしかしたら単品うpあるかもしれないので、見つけたらまたここで追加しておきます。
 え、うちのはいらないだろう。
 聞いてないですかそうですか。

 さてさて、祭動画をうpする前に待ちきれなくて墓地にじゃここんと雑談しつつ待ってました。
 その時に色々人が集まってきまして、かこいいぬたおもいたので盗撮しようとしたのです。
墓地にて
 盗撮した結果がこれだよ!
 ガランさま噴出しがかぶってるよ!
 さすがガランさまだよ!

 このぬたおさんもぬたお祭に来ていただけるようです、楽しみですね。
 え、ヌタオだから参加しないんじゃないかって?
 参加はしませんよ。でも露天のお手伝いをいたします。
 ちょっとした料理とバナミルを露天からくすねtゲフンゲフン、もって行くので、遠慮なく持ってってくださいね。

 どれくらい人集まるかなー?と作る料理の数も気になってたら、chの西の美容師が、

 「ぬたお祭に参加するためにってぬたおになった人3人はいるよ」

 とのこと。
 そう話してたら、お友達のぬたこ海王の人が目の前でぬたおになりました。

 ぬたお人気恐るべし。
 でもいちばんはこぐおなのよ!!!

 そんでもって、このぬたお祭等の雑談ということで、主催のSunさんにつれられてD鯖へ行ってきました。

 かなり久しぶりだぜD鯖。。。
ですよねーーー
 そうそう、目玉焼きを作っては食べ、作っては食べ、でサルを泣かしていたんでしたっけね。
 この後、サルに殺されたりしながらチュートリアルを終えて無事合流。
 お友達のユグの家にて雑談。
眺めさいこう

 みんなうまいこと家具とか色々配置してますねー。
 うちの家も…もう少し家具置いて生活観あるようにするかなあ。

 雑談も終えて、ついでに家ageめぐりもしました。
 噂のシカ公園。
Dのシカ公園
 シカシカ。

 時間があったらDのしーなん育てなきゃ。
 
 なんていうか。
 ニコMoE動画もそうですけど、ユーザーイベントは本当にドキドキわくわくしますね。
 
 
2011/03/10 | 11:14
MoE動画コメント:1トラックバック:0
 コメント 
こんにちわ。
忍者動画がががが~おもろすぎる・・・
さっそく落として見まくります
ありがとです♪

さて、にゅたお祭りは参加です
倉庫役だったモニオくんをニュタオくんに製造しなおして(モニオくんサヨウナラ~;;

せっかくなので目立とうとアイドルに。
けどスワンは空振りするし、弓は30だし、死にまくりでしょうね~w
2011-03-10 木  13:33:26 |  URL | ユハっち #HSH72ZdM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?