welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 比較版がでとるぞ! 

 第2回ニコMoE動画も無事うpされたとおもったら、おい、比較がでとるぞ!!

 個人的のもSUGEEEEEだったガンダムのOPのやつ!
 とりあえずみてくれ!

【MoE】種デスOP比較動画


 何が凄いって、最初のコックピットのところで、MOEの方位磁石とコンバインのルーレット使ってるとか細部までMOEにこだわってたりするあたりとか!!!

 以下今回の元ネタCM等。


 ニコニコで詮索して見つけたものを載せていきます。
 見つけられなかったものもあるので、あるヤツだけ貼っておきます。

モンスターハンターポータブル3rd CM [ゲーム画面篇]


西友 ギフトCM


大分むぎ焼酎 二階堂 未知の力


メトロイドプライム3コラプション TVCM


【CM】サントリーオールド①


カローラⅡにのって CM2本


フジカラーポストカード2011「うさぎ年」篇 のCM


公共広告機構 家庭排水・人魚


低燃費少女ハイジTVCM ダンス篇


フライパンでパン


引越しのサカイ CM


サガフロンティア CM 1


文明堂のカステラ


人造昆虫カブトボーグ V×V OP Beetle Power!


ストライクウィッチーズ2 ED 【動画】


妹に!スク水着せたら脱がさないっ!OP


 一応こんな所ですかね。
 えーと、元ネタ探してて、フジカラーのはメイキングも一緒に紹介されてるのしかなかった!
 ストライクウィッチーズ2はEDだけどOPみたいって、事でEDをOPにしてみた、てMADとかもあったねー。
 ガンダムの元ネタは上に比較あるからいいよね!

 そんで、コメントの中にチラホラ見かける「単品でうp!」とかありますが、ニコMoE動画うpから1週間後に個人単品うpが解禁されるようになってるので、もう暫くの辛抱だ!
 
 因みに、メッセにて。

 しーなん:ネクサス、フルバージョンで
 エロい人:1ヶ月はかかるから無理www

 でした。

 待つよ!!?!

 でもって、本人さんから許可いただいたので。
 今回最初に紹介してるガンダムOPの製作者ほかほかさんですが、実は以前から知ってまして、zoomeに何作かうpられてるんですよね。
 その中でもお気に入りをご紹介。


 収穫音がっwwwww

 他にも色々と動画作られてるので、お時間あるときにどうぞ。

 続いて、とある鉄人の…かっこいいコグオ二人が出てゲフンゲフン、鉄人さんですが、この方も他に色々動画うpされてます。
 その中でもお気に入りのものを2つ。
【MoE】侍Festivo


【MoE】鉄人超加速【鉄人FR】


 刀の演舞がすばらし過ぎる。
 おかわり、がおいしい。

 いやあ、本当にMoEにはすばらしい動画職人さんがいっぱいで楽しいですね!
 
 あ、そうそう。
 これを見てる人で、ツイッター垢のある人!
 「フライパンでパーン」とつぶやくと、オールパンに補足されるから気をつけろ!
2011/03/08 | 15:36
MoE動画コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
