welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 暖かくなったりまた寒くなったり 

 さりげなくレランっ子こぐねぇに戻して前回の記事書いてましたけど、はい第2回ニコMoE動画祭無事納品終わりました。
 なんと言うか。

 頑張ったよ…。
 頑張ったけど…なんかすまん。

 そんでもって、先日カーレイで試写会行われました。
第2回の試写会
 おめかしじゃここん。


 前回のニコMoE動画祭もすばらしかったですが、今回も凄いですよ!
 なんてったって、CM編とフリー編とあって、1つじゃおさまりきれないので、3分割!
 たっぷり楽しめますからもう少し待っててね!
 うp予定は3月3日!もう少し!

 さて、動画納品も終わって少し余裕ができて、おまけに仕事が土曜日休みだったということで、カオス兄貴の門へ行ってきました。
 久しぶりにコグオで。

久しぶりにコグオで
 今はカオス動画編集しなくなりましたが、冥とか水、天の門へはちょくちょく行ってます。
 特に変化とかないからなー。
 デベロフがまた戻ってきてて、カオス調整がまたあるなら、それでまた変化あるなら撮ってみるんですけどね。
 どうかなー?

 最近のカオスP鯖は、また人数がぎりぎりになって来たようで、冥の門は今週いきなりク○パが南下してきたりして、スリル満天でした。
 そしてさらに、天の門では…
横向きすぎ
 LoCさん横向きすぎです。

 最近よく妙にLoCがずれる時があり、本来は正面こっち向いてるのが、微妙に左右どちらかむいてたりするんですが、今週のLoCさんは…ほぼ真横ですよ。
 おかげさまで、後ろ側画面左側にいたらほとんど被弾せず、雷は食らいましたけど楽に終わりました。

 何があってこんなにずれるんでしょうね。
 ちなみに、ずっと前線で戦ってたらLoC正面向いてるままにしか見えません。
 少し離れたり、一度死んでリザで起きて再読み込み状態になったら、見えるんですけどね。
 なんつーか、以前一度だけ真後ろ向いたことがあるそうなんで、それよりはマシなんでしょうが…なんなんでしょうね、これ。
 面白かったからいけど。

 あ、デベロフが戻ってきて早速調整入ったんだっけ。
 うぇすたんのブレスショックだっけね。
 あれ、知らないうちに呼吸ゲージががっつり減ってたやつですが、かなりぬるくなってました…。
 べ、別に調整いれなくてよかたっとおもうだけどなあ。
 
 だって、水中戦なんだから、呼吸ゲージはブレスショック受けようかうけまいが減るわけで、呼吸対策にはBBとか寿司とかパスタあるんだから、それ用意すればいいだけ。
 物資を減らしたくないってのなら、ちょくちょく水球外に息継ぎに行けばいいだけだし…。
 なんでぬるくしたのか…カオスは理不尽なロストがいいんじゃないかー。
 カオスなんだしー。

 水の門だと、また強化40ほしくなるんだよねえ…。
 カースが全buffはがしじゃなくて1つ剥がしになってぬるくなったのもあれだけど、ダミーbuff用に強化buffがいいんだよね。
 強化40あればBBもあるし…うーん、なんとか強化40とれないかなー?とスキル見てみるけど…さすがにもう厳しいよなあ…。
 今はとりあえず神秘9とって、ライトでダミーbuffつけてます。
 ライト、ゼリー寄せ(水中速度up)、フレバ茶、コンデンスとbuff置いてたら、MPがカツカツにならないと気づいたのです!
 ダミーbuffの有る無しでかなり違うね!
 というわけで、強化40がまたほしくなったんです。

 でもさ…
 覚えれる枠も…もう限界なんだよね…。
 パフォを忘れたら余裕なんだけど…ね…でもね…。

 うーんうーん…
 精神とか削るか…うーん。。。

 
2011/02/28 | 13:02
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
