welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 Wりぼーん 

 あれ、もう月末なのねって、2月は今年28日までだものねー。
 バザールもはやいわけです。

モニ人形
 オブジェは雛人形ならぬ、モニ人形。


 他にはゴシック装備のオブジェもあちこちに。
噂の髪ペラペラ

 ゴシック、コミック買ってみたんですけどよくわかりませんでした。
 文庫読めと進められたので買いました。
 でもまだ読んでないです。
 あれです。
 読むのがまだもったいなくて、というかリアルが忙しくて家に帰ったらぐったりで。。。
 集中して読むときは文庫とか2,3時間で読みきってしまうのですが、無理無理。
 最近は頭痛もずーっとあるので小さい文字読むのが辛くてねぇ。
 今度休みの時に時間があったらちまちま読んで行こうと思います。

 しかし髪のグラフィックがぺらっぺらですよね。

 そうそ。今回のバザールから変わってるものがありました。
はみでんと
 テロップで案内が出るようになってました。

 今まではバザールのGMがAUCで紹介してたりした内容を、テロップになってました。
 あいかわらずビュポートしてるとハミデント。
 ちなみにうちのサイズは/viewport 800 600です。はい。

 そんなことはどうでもよくって、今月のお買い物!
今月はリボン!
 うふうふ。

胸リボン
 大きな胸リボン

 魂振の腰リボンもあってWリボンです。
 なにげに色的にもウサギ装備、魂振ともあってて似合ってる。
 ようにみえます。
 これ命中うpなのかー。
 メガネだと見えるようになるから命中うpわかるけど、リボンで命中だと…?

 まあしっぽつけたらSTうpとか考えたら普通かな。

 ちょうど胸装備あいてたしってことで、暫くはWりぼーん。
 
2011/02/26 | 12:33
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
