welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ミシャさまはじらしプレイがお好きなようです 

とこやへ行きまして

医学書を使いまして

こぐおに。。。
 レランっ子コグオへ大変身。

 もはやダイアロスで性別変更とか大変身ですらないとか言わない。


 ええ、この頃撮影も佳境というか、残すところあと10日ほどになってからようやく作り始めたんですけどね!
 なのでここから暫くはレランっ子がコグオです。
 驚かないようにね。

 さて、バレンタインといえば恒例の愛の買取露天。
 いやー、3年目ですね。
 去年買い取ってた知り合いに聞いたら、「今年はもうやらないかな」と言ってたのでやらないのかーて思ってたら…某chの国宝が、

 「おい!買取誰もいねぇぞ!」

 とか言ってんですけどwwwwww
 そして1人で買取露天始めたとかwwww
 なんか、色々と知り合いを誘ったりしながらチョコ買取露天を増やしてたそうで、見に行きました。

頑張ってるなあw

 持ってきたチョコを入れて雑談してたら、何やら買い取り露天をのぞいていく人の名前にミシャグジーさんの名前がうつったそうな。
 でも姿は見えない。

 「いないよー?ミシャさま」
 「でも今買い取り露天見て開いて…あ、ギリチョコくれた!」
 「じゃあいるのかなー?でも見えないー」

 等と騒いでたのですよ。
 だからさ?

 レランっ子:じゃあ、さんじゅうろくさい、とか言えば現れるんじゃないの?

 と言ったんですよ。
 そしたらですよ。
なんか黒くね?
 あれ?なんか燃えてね???
 って、ダークネスフォースとかあるんですけどおおおおおおっ

 死んだわ。

 死んだけど、ミシャさまからもらったダークネスフォースで死んだけど、リザはくれるみたいで、リザオールの文字が見えるんだ。
 見えるけど。。。
え、中断って、えっ

 いやあの、なかなかリザこないからもしかしてfizzとか?と思ったんですけど、ログ見て御覧なさい?
 
 中断、やねん。

 fizzなら詠唱失敗だよね!!!

 謝ったよ!心のそこから謝ったよ!!!!

ゴメンナサイゴメンナサイ!!
 やっとリザきたお。。。

 酷い目にあった。。。
 ちなみにダメージがさ、
666…
 666のダメージだったんだけど、ダークネスフォースって666固定ダメとかだったりするのかしら?

 はー、こわいこわい。
 皆もうかつに「さんじゅうろくさい!」とか言っちゃだめだよ!
 はい、せーの!

 で言ったとしても責任は持ちません。

 チョコ買取露天、今年も盛況だったようで、結構な数をもらってたようです。
 来月は3倍返しもするとか言ってるので、楽しみに待っていましょうね~。

 ちなみに、この後はしっかり姿を見せて雪原へ雪合戦しに行きました、ミシャ様。
 お元気なさんじゅうろくさいだ。

 おや、誰かきたようだ
2011/02/15 | 13:26
MoEユーザーイベントコメント:2トラックバック:0
 コメント 
更新してなくても毎日見てる暇人ですわ^^

みしゃさんは
姿が見えないようにしてうろついてるってことですねw
他のPCを監視するのも同じだろ~か・・・
だったらガ~ドが走り回ってるのはフェイクか@@

2011-02-21 月  19:32:00 |  URL | ユハっち #yiX6rZIc [編集]
毎日ですか…!
最近ほんと更新してないのに、申し訳ないいい。

ほんとミシャさま恐ろしいわー。
見えないGMもいるって言うし、まあGMだから同じように姿消して動くことも出来るんでしょうね~。
そういえばカオス350人なのに349人までしかゾーンに出ないってのは、透明GMいるから、て話も聞くし…。
結構透明GMウロウロしてるのかもしれないですねw
2011-03-02 水  12:33:47 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
