welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 バレンタインイベント・後半・ええいリア充どもめ 

 レランっ子の垢の裏キャラが、神秘刀剣のコグオです。
 そのコグオでエルビンで蛇と戦ってきました。

 SSすら撮るの忘れたよ!
 久しぶりに動かしてたのに!

 エルビンの蛇も結構毒落とすよと言われてエルビン蛇狩ってたんです。
 毒蛇とかの方が毒集まるといわれましたけど、うちのコグオはへたれだからね!
 うじゃうじゃいる蛇を一気に片付けるとかできませんので。。。

 とりあえず、焼いた蛇肉を万年バレンタインなデービッドへ納品。
これでしばらくは大丈夫だろ
 あれです。
 バレンタインチョコつくるためにもね、愛の欠片はいっぱいあるといいからね。

 


 集まったいっぱいの蛇焼肉渡して愛の欠片1kちょっともらったので、一部を。。。
ちょっとだけだよ!
 こ、これはバレンタイン成功しろ!てわけじゃなくて、ただ納品したらどういうかなと思って渡しただけなんだからね!

 ていうか、今覚えば1個でよかったよな。。。
なんかひかってる
 渡すとお礼言われて、エンハンスオーラとかもらいました。
 なんか痛い気がするので次へ。

 毒potも納品。
こんだけだけど・・・
 こ、これでも結構頑張って集めたんだよ。。。

黒い光だ
 黒いもやもやのエンヴィファイアもらいました。
 なんかおちつく?


 イベントの最後は、D、P、Eでそれぞれガードとボマーの寸劇があったそうで、Dが木が破壊されてボマーの勝利、PとEがガードの勝利で終わりました。
 DとPのイベントは行けなかったのでみてないのですが、時間的にEには行けそうだったのでいってみたのですよ。

 なんていうか…以降SSをご覧ください。。。
なんという爆破コール

フードが脱げたら下からあらわれたのはぬたこだった

すりかえておいたのさ!

成功だと。。。

姉妹だと・・・!?!

 なんという兄弟げんか、いや姉妹だけど。
 これ、ネタバレじゃないけど、最初はボマーぬたおでしたよね。
 立ち方とかぬたおだった。
 で。
 このイベント見るのにEの中央入ったらもう…はだかぬたこで見えてたんですよ。。。
 なので、ああ、裸パッチかー。。。
 重すぎだったものね!服が反映しないとかあるもんね!

 うむ、まあ上のSSのような寸劇もあって、あーあ帰るかーと中央を後にしようとしたら…

どう遊ぶのだろう・・・

 姉こええええええ

 この後、公式で発表された結果の数。

数おかしいだろうwww

 P鯖wwwww
 数がぶっちぎりじゃないかwwwwwww

 前々からP鯖は社会人多い鯖と言われてるけど、リア充も多かったんだな。。。
 ちなみに、爆破されたD鯖では、キラープラントに変身できるbuffもらえたとか。
 ら、来年こそ爆破になりますように!!
2011/02/14 | 11:45
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
