welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 11年のバレンタインイベント・前半 

 現在、2月の21日です。
 記事は4日ですけどね!

 うん、無事ニコMoE動画祭第2弾の動画が納品できたので、久しぶりの更新なんだ!
 なのですっかり古くなったネタから更新です。

 はい、バレンタインイベント今年もありましたね。
 今年はビスク中央にNPCがいるらしく、さっそく見に行ってみたんです。

バレンタインガードだと・・・

 うん、こぐねぇなんだけど台詞が長すぎてとてもかぶってた。
 あとこぐねぇガードのsayに混じってなんか違うsayも見えるけどまあ問題ない。
 違う意味で伝説な木だと思うんですけど、愛の欠片あつめろとか。
 ていうか、そこにデービッドいるのに、目の前でこんな企画…哀れな気がするんですけど、もうやってこないんじゃないのってぐらい彼女を待ち続けてるデービッドなら目の前でのこんなイベント、「彼女ももうすぐやって来そうだな!」とか言ってそうでしたけど、台詞は普通でした。

 そこは頑張れよゴンゾ。


 で、ここからちょっと離れたところに怪しげな姿が。
ボマー・・・

 バレンタイン爆発しろ!てよく聞いてましたけど、今年は本当に爆破が。。。
 こういうノリの良さはいいね!
 でも毒pot集め地味に大変なんだよねぇ。

 さてさて、このバレンタインイベント開始から少しして2月3日は節分。
 去年は確か…豆になってギガスいった気がする。。。
 ああ、これだ。10年月4日の記事
 結構鬼畜だったっけな。。。

 今年のイベントは、ちょうど仕事休みだったのでぼけーとしてると、アナウンスがはりまして早速中央へ。
 何やらバレンタインガードとボマーが言い争ってて、カーレイで鬼退治だとか。
鬼を倒せと

 カーレイの紅劇場はバレンタインガード派、
ガード派
 緑の劇場がボマー派。
少ない・・・?
 ちょっとマップ追いついてないけど!てかボマー派少ない…?
 いやいや、気のせいだ。
 ゲームの説明は、紅と緑それぞれに鬼ギガースが沸くので、どちらが早く倒せるかというもの。
 レランっ子のままでしたけど頑張りましたよ!
3枚卸だ!
 決まったぜ!

 しかし、戦闘終わったら

 「これは練習です。次が本番ですよー」

 とか、先に言えと。

 で、今度こそ本番の戦闘!そして結果は。。。
なんだと。。。
 な・・・なんだと。。。
 ガードが勝ったようです。。。
 ここはボマーに加担するべきだろう!

くやしがるボマーさん
 ボマーさんの意気込みは買いますが、台詞がやすっぽいチンピラです。
 残念ですが、バレンタインガードの勝ち。
 な、なんだもしかしてP鯖は爆発しろ!て人達…少ないのか…?
 
 むーん。他鯖でもあったんだろうけど、他はどうだったんだろう?
 とりあえず…ボマーは負け。
 うう、ちょっと毒集めいってくr
 
2011/02/04 | 11:17
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
