welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 もはやいかにラグを切り抜けるかが勝負なような 

 まさかの初戦死亡だったカオス。
 本当にカオスは油断がならないところだじぇ。



 後半戦、風。
 なんつーか、風だけあって、風邪かなー、みたいな?
 妙に寒気がしましたんで、今回はサボり気味に行こうかなと…。

 時の間は329人で開門、321人で開戦!
画像
NETがーーーっ
 吹っ飛ばされないようにと重量ぎりぎりオーバーで来てたので、ノロノロと出待ちしてました。
 でもって、ト○マス出現。
 開始すぐは反射されますからね、戦闘準備をして様子を見てたら…なんと、戦闘開始40秒ほどでもう弓持ったコグネェが死んでました…。
 反射なんだろうけど、+轢かれたのかな…?ナムナム。

 一応、追いかけつつ攻撃はしていたのですが、なんとも相変わらずNETが酷い!
 正面を向いたら黄色から赤を行ったりきたり。
 なんとかLD波を切り抜けましたけど、本当だんだん酷くなっていくなあ…。
 しかも今回のト○マスは動きまくってて、離れて様子見てたつもりが、いつものワープで真後ろとか!
 背後からの轢き殺しは危険すぎる!!!
 リジェをレザコグオ様がかけてくれてるらしいのですが、こっちはかかってないとか、そんなラグもてんこもり。
 それでもなんとか落ちず、第3になり攻撃再開。
 スワンが結構厚かったので、コグオは貰いスワンでDoT解除してがんばりました。
 もにこまんのお方、おめでとうございました。

 それほどDoT消えないってラグはあまり感じなかったけど、ちらほら死人見えましたけど無事に301人で撃破いたしました。

 お次はちみっこでうぇすたん!

画像
ぽつーん…
 久々にやっちゃいましたよ。
 時の間は289人と、水にしては多めな人数と思ってましたらですね。

 19:50:36: チャットチャンネルを抜けました。

 oh、久しぶりの入門LD…13でした…。
 でもですね。
 すぐにインしようとMOE起動すると…なっなんと…っ!
画像
これが噂のっ!
 レア画像当たりましたよ!
 嬉しいけど、コレが見れた原因は入門LDだから、嬉しさ半分…。
 欲は言いたくないですがこれよりも他のカオス画像がよかったな…。

 うん、一瞬門内には入ったんですが、カクカクしてだめでした。
 今日はスキル変更して水に再デビューの方とかいたので、MPとか足らなくなってあうあう言うのをニヨニヨしていようと思ったのになあ…。
 まあ、風邪気味だったし、これは次の天まで休めってことかな、といちょと雪原眺めてました。

 門内では、どうやらベンザ様が憑依されたらしく、ルートライバルな某赤ポニテなモニコの人が、「死ねやーー!」と叫んだとか、前指揮官の方が、「フルbuffで^^」と言ってたとか。
 うわーーん、なんて楽しそうな…。
 そして…
画像
LDリング再び…
 最後まで他に誰もLDしてこなかったので…またもちみっこにLDリングが…!
 ふ、ふん!
 次の天で絶対に誰かの手に渡るんだからっ!
 あ、無事258人で撃破だったようです。

 でもって最終戦!
 LDリング押し付けるために、残らなきゃね!
 
 時の間240人、238人で開戦!

 さて、238人という数字は最近の平均開始人数。
 先週はなかなか人数が減らなくて、後半になっても結構いたので最後にかなりラグった記憶が。
 それがですよ。
 今週のLD第1波は228人と、少なめだったのに、第2波でなんと130人に!
 ちみっこのPTからもレザコグオ様が排出され、前線が少ないと聞こえたので走りました。
画像
踊るぞ~
 うむ!前線ガラガラでした。
 その中、目をつけてた人をPT勧誘したんですが、何かボソボソ言ってるんだ…

 D○○○○○ は言った : 殺伐とした前線にナイスダンサーが!
                 ちょ、AA用意してるときにこうげきしないd
                 ヽ|・∀・|ノ<殺伐としt(ry


 いいから!早くPT入ってプロオくださいっ!
 なんて余裕のナイスダンサーなぬたおだ。

 自分でタイムフリーズ回避もいいですけど、やっぱ貰えるものなら貰いたいじゃん?みたいなー?て事で、プロオ目当てにPT拉致。
 これで石筋肉をブリザかボルトに使えますので、ダメージちょっと軽減できることになるわけで。
 暫くすると人数も増えて安定してきたかな?と思ってると…はい、このまま終わるとか甘いことないのが最近のカオス。
 突然のラグ発生!
 大地を過ぎて、その後の審判のときでした。
 普通に過ぎるかと思ってたのですが、はっ!周辺の動きがなくなった…!
 慌ててセンスレスしてブリザを回避!それでも回りはまだ動かない!
 自分にリジェをかけ直しておいて、ダミーbuffもしてスワンを踊ってると…お、動いたって、えええええええっ!
 いきなりブリザの継続ダメージが一気に来たのか、見えなかったけどLD弾が直撃したのか、というような10前後の継続ダメージを数度受け、GHPとリジェ、トマジューでちみっこは回避できましたけど、一気にログに赤い死人のログが…。
 でも数人だったので、それほど被害もないか、と踊ってると…今度は天よを過ぎた頃に再びラグ!
 これまた、同じように棒立ちから復帰したら連続の継続ダメージ。
 リジェきらしてなかったし、GHPも飲んでLHも連打してここも切り抜けましたけど…ここでも少々犠牲が…。
 うーむ、ここまで人数125人だけど、こんなにもラグが酷いとは…。
 それからは一応安定して見えたので、このまま一気に撃破だ!と頑張ってたのですが…
画像
またPTsayが吹き出しに…
 これは本当に動きが一切止まりました。
 当然、リジェかけなおしてセンスレスしましたよ…。
 運悪いことに、センスレスが切れた頃にブリザが来ちゃったんですが、ちょうどLD波が去るときだったので、GHP飲んでるとセイクリ浴びて助かりました…が…。
 一気にログが赤文字死者で埋まりましたよ…。
 あせりすぎて、このとき何人生存してたとか、覚えてもない…。
 ただ、必死で回復して死なないようにしてましたな…。
 MPも回復してきたところで、戦えそうな人をリザしましたけど、いやはや…。

 本当に…センスレス覚えててよかった…(゚ωÅ)ホロリ
 この後、後衛から援軍も来たので少しずつ前線も復活。
 受け取れるなら、されば、も聞こえて、あと少し!と踊ってたら…最後のLD波がきましてね…はい、LDLD…orz

 うあああああ、後ほんの少しだったのにーーー!
 しかも大量LDだったようで、中は18人とか!
 時間的には余裕もあるし、ナイスダンサーの人、青コグオ様、べんざ様は死んだらしいですけど盾頑張ってそうだし、みんな頑張ってたようでして無事に23時前に18人で撃破されておりました。
 お疲れ様です!
 先週もラグに悩まされておりましたが、今回も酷かったですね…。
 来週もしっかりラグ対策して行こうと思います。


 え…?
 リングどうしたかって…?
 そ、そんなの聞かなくてもいいじゃない!
 ちゃんとダイスしたよ!

 ト○○○○○ はマジックダイス(0-1000)を振った! 693 が出た!
 ち○○○○ はマジックダイス(0-1000)を振った! 616 が出た!
 B○○○○○○○○○○ はマジックダイス(0-1000)を振った! 615 が出た!
 S○○○ はマジックダイス(0-1000)を振った! 130 が出た!
 R○○○○ はマジックダイス(0-1000)を振った! 656 が出た!


 先にLDした人たちで890を出した人がいるとのこと。
 600あたりが出やすくなってるのかな?と、ちみっこもふってみました。

  しーなん はマジックダイス(0-1000)を振った! 895 が出た!

 lol…orz

 1週間持ち越しになりました…。
 うん、2連続LDだし…文句はないですお…。
 ら、来週は押し付けてやるから、覚えてろっ!
 
2008/02/18 | 01:22
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
