welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 もしかしてアナゴの代わりなのか 

 背後にバルドスを確認しつつカカオの収穫です。
 バザールで恵方巻きとチョコを露天しようと思いついて収穫にきたらバルドスさんがお散歩してました。
背後注意
 この後、いつものようにニコニコで動画みながら収穫してたら一瞬画面が灰色に。

 見つかってたぁぁぁぁ。

 うん、ここ木があるから、そっち逃げ込んだら追ってこないんだよね。
 でも奥に行けば新たなバルドスさんもいるけどね!


 しかし恵方巻き。
 なんで蛇の肉がいるのん。。。?
 キノコはすぐにあつまる。ライスもある、ノリもある。
 唯一めんどくさいのが蛇の肉。
 久しぶりにコグオを起こしてエルビンまで蛇狩りに行ったよ。
 ちなみにこのレランっ子の垢の裏だから、荷物移動めんどうだな、て家ageのタンスに蛇肉詰めるかとアセットクリックしたけど、権限いれてなかったよ!

 2PC万歳。

 材料さえあればすぐに料理できるわけで、チョコも作っていざバザーに。
 オブジェは、

雪ダル樽
 雪だるまともぐらでした。

 他にまた新装備を着た各種族がいまして、ええ、コグオを見つけました。
 しかしなんということでしょう。
 例の裸パッチ(身内用語でビスク西等重くて服が表示されなくて裸に見える事)でコグオのマネキンが・・・
 
 だったわけで、あとでちゃんと服見えたらSS撮るぞと思ってたらですよ。
 途中でお風呂afkして戻ったらバザーちょうど終わった所で、コグオ消えてました。こぐおおおおおお。

 そんでもって、今回のブランド品。
デザインパンツ
 デザイン パンツ<コグコンよう>
 普段着がうさぎローブだったからな!

 これはあれだねー、モニコが着たら似合う装備のようだなあ。
 コグネェでも悪くはないが、着あわせが難しくね・・・?
 infoにもある、斬新なデザイン、うん。
 ショートパンツなのかカボチャパンツなのか、どっちもなのがまた。

 欲しいなと思った方は、Pユグ6アルターから海側へいくとお店があるよ!
 え、うちのお店?
 買わなくていいよ!!!!!
 ワイン納品したら翌日買占めとか、ベンダーの商品補充はめんどくさいんだよ!!!

 あ、そうそう。
 先日置いた上質黒5髪のコグオベンダーがお帰りなったので、今度は…
たまふりこぐお
 魂振コグオさんに来ていただきました。

 いえまだハロウィンコグオベンダーも三人待機していらっしゃるのですが、某美容師の方からいただきまして。
 なんでも、こぐねえ買ったつもりがコグオだったとかで、いただいたそうなのですよ。
 あるある、自分も買うときに「Mだよね、だよね」と確認何度もしてから買います。
 あれもうさ、「コグオベンダー」にしてくれよ!てマジで思う。
 そんで、なんかこっちに来まして、はい。
 ありがたく雇わせていただきました。
 どながか存じませんが、ありがとうございました。
 
 魂振コグオも髪型と顔違いますね。
 これはこれでいいものです。
 ちなみ2髪のコグオは変態が多いって西の国宝が言ってた。
 これは2髪じゃないですよ、3髪ですね。
 あ、このコグオはソレスの9アルタから…どちだっけ、左にいって4件目ぐらいのとこにいますお。
 南か北かとか、いつも覚えてないの!なんだろうこの記憶力の無さは。

 売ってるものはリュックとかなんですけどね。
 我が家に高額商品なんてないざますのことよ。

 リュックも地味に売れると…補充がめんど(ry

 しかし最近考えるの。
 外で野ざらしになってかわいそうだよね。
 店舗ハウスとかブロックだと室内になるのかなあ?
 なんか日よけとかしてあげたい。ないけど。
 でもそれよりも思うのは・・・・・

 /seatして欲しいぃぃぃぃぃ。
2011/02/01 | 19:03
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
