welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 とくにネタがないので紹介とか 

 日々、黙々と収穫して醸造してすごしてると、ネタないんっすよ。

 ということで、お友達とかが動画とかうpてて、その紹介とか、イベントの紹介とかしておきます。
 うちの子たちの近況で報告できるようなことは…

気づいたら死んでた
 キャビアパスタを欲しがってたカオス仲間の人がいたので、地下水路に釣りに。
 もちろん案内して護衛もしてもらってね。
 なるべくあっちのネズミに気づかれないようにしてたんだけど、気づいたらいきなり沸いたラグネズミにぶっ殺されました。
 ラグこわいよラグ。
 キャビアパスタは無事投げつけました。


 そんでもって、前にipadの手書き動画凄かったけど、また凄いのが。


 「男場に甘えますね!」
 がツボ。

 ちなみに元ネタこれかな


 お次にいちみんの。

 GM何人わかるかな。
 
 みんな凄いですよね。
 そういえばこの間、ニコMoEchで、

 「代表作はなんですか?」

 と聞かれました。

 代表…作…?

 じゃここ:月光?
 しーなん:あれは黒歴史だ!!!!!

 ていうか、まだあれ覚えてる人いるんですか。
 本人ですら忘れかけてると言うのに。

 知ってる人は知ってると思いますが、あれ、本当に最初は前奏部分しかなかったのよ。
 5分動画とか、作るもんじゃないよ。
 無知って凄いよね。

 とかなんとか言ってたら、もう1月も終わりですね。
 そろそろニコMoE動画祭の撮影開始しないとね。

 ネタはもう決まってます。
 決まってるの。あれしか思い浮かばなかったの。
 ていうか、ローカルじゃないと思ってたのに、またローカルらしいの。
 大丈夫。

 元ネタわからなくても、wwwwwww、ってつけたくなる内容だと思うの。

 どうでもいいことだけど、今回はaviutlの拡張編集で作ってみようかと思ってます。
 エディなみだ目。
 
 では最後に。
 プロフのイラスト描いていただいてるすーさんがぬたお祭をするそうです。
 詳しくはこちら
 きまぐレストラン 【P鯖ツアー予告】にゅたおまつり2011~ドキッ!にゅたおまみれの地下水路~

 【サーバー】Pearl
【イベントタイトル】「にゅたお祭2011 ~ドキッ!にゅたおまみれの地下水路~」
【主催キャラクター】Susan
【会場】ビスク中央噴水広場集合
【開催日時】2011年3月11日(金)21:00集合 21:30出発
【参加条件など】
 ニューター男性(にゅたお)であること。
 楽しく皆で協力して紳士的な交流が出来ること。
 カーレイにてパーティ用の料理の露店を出してくれる方募集
 お酒やおつまみを会場にて販売お願いします。
 露店とギャラリーに限りにゅたおでなくてもOK。
【コメント】
「にゅたお大好きっこ集まれ!」
…というわけで、前回のお知らせから集合場所が変わっています。
不手際申し訳ないです。集合場所は「ビスク中央噴水前」です。
当日は「にゅたお祭」というチャンネルを建てますので、
スムーズに進行するためにも、参加お願いします。


 などなど、詳細はリンクから飛べますのでそちらをご覧ください。
 ぬたお祭なんです、ぬたおです。
 嫌いじゃないですけど、好きなのはコグオです。

 まあ、3月のイベントで、暫く先ですね。
 気になるけどぬたおキャラいないーって方は今から作れば間に合いますね。
 え、自分はもうぬたお操作は無理です。
 無理すぎてぬたおをコグオにしましたから。

 久しぶりの更新がこんなのでゴメンナサイ。
2011/01/28 | 11:57
MoE日常コメント:2トラックバック:0
 コメント 
ぬたお祭の宣伝ありがとうございます。
ぬたおも好きだけど、コグオも好きなので
2月はコグオのツアーです。
いや、コグオが主催キャラやるツアーで
参加者にコグオさんは…あまり居ないですね…(;・∀・)

まぁそんなわけで、とりあえずお礼まで…
またよろしくおねがいしますー。


あと動画すごすぎてついつい見入ってしまった…
MOEの職人すごいなぁ
2011-01-29 土  04:03:30 |  URL | Susan #JalddpaA [編集]
3月になってイベントまでもうすぐになりましたねー。

ニコMoE動画祭の編集も終わって、ようやく少し時間がとれそうなので、そろそろ露天お手伝いの準備も始め迷うかなー?
またご連絡いたしますねー。
2011-03-02 水  12:30:53 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
