welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 元旦カオス過疎カオス 

 そういえば、zoomeに動画うpしても、こちらで紹介し忘れてましたね、最近。
 うむ、ブログの更新が滞ってたりしてたしね!
 ゴメンナサイ。

 そして今頃あけましておめでとうございます。
 今年も更新遅れがちのこのブログですが、どうぞよろしくおねがいします。

 さてさて、今年のカオス戦ですが、なんと幸先よく?元旦から始まりでございます。
 ふふふ、カオス全戦でたくて2日休み貰ったとかないよ。

 いやー。仕事の都合でどうしても1戦目の時間は間に合わないからねー。
 てことで、久しぶりの地の門と風の門、どうなることやら。。。

 1戦目、地の門。

行事で過疎る事に定評のあるP鯖の元旦カオスでございます。

クリスマスカオスも敗戦してたりして、どうなることやらとwktkで始まりました。
開戦167人?という人数。
ドッキドキですね!
そして本当に久しぶりの地の門な中の人。

しーなん は パーティ に言った : 戦闘もう忘れたお
ラ○○○○ は パーティ に言った : 最前線でふーりがん!
s○○○○ は パーティ に言った : 晒して叩きますね^^

 ひどい。

そういえば本体早々にメルト来るんでしたね。
カースとかで画面ぼやけるんでしたね。
とりあえず必死で回復がんばってました。
知り合いが見えて支援しようとしたら死亡。
本当に、カオスでは自分が生き残ること最優先を学習しろとあれほど。。。

早々に死んでしまいましたが、人数が少ないわりに粘ってまして、全滅にはなりましたが後1割程度まで削ることができました。
惜しい、本当に惜しい!
ということで、次の火より地のリベンジ優先という流れになりまして、再戦地の門で無事貞子さんは撃破できたようです。

一方、火の門はというと。。。


 はい、しょっぱなから死亡ですよ。
 ていうか、すきあらば石筋肉でもしてないと、デスコールやら触手やらがくるので危険だというのに、忘れてますねー。
 サタボヤとかも当然貞子さんのモーションで見切れるようですが、あれです、自分は貞子さんを見上げて行動とかでかすぎてできないので無理です。
 なので常時防御体勢たいいんですよね。
 はい、今度は頑張りましょう。

 で、記事にも書いてますが、あと少しだったので貞子さん倒してしまおうという流れになったので、次は再地の門だったのですが、ちみっこは火の門へいきました。
 やっぱ、ねえ!兄貴に挨拶しないと!

 2戦目、火の門。


地の門134人で再戦。2分半後に132人で撃破報告が聞こえてきました。

その頃の火の門では・・・

人数は40人ほど?いたようですが、さすがに無理でした。
というか、本体兄貴の超回復で全快され、分身もボトボト最下層に落ちてきて阿鼻叫喚。

生き残るだけ生き残ったけどどうすることもできませんでしたよ。。。

早々に終わってしまったので、次の冥の準備もしっかりできました。
冥の門まで落とすわけには行きません。
頑張りましょう!


 いやあ…、兄貴8体に囲まれるとか、光栄であり痛かったりと…怖かったよ!!

 3戦目、冥の門。


197人?で冥の門開戦です。

いやあ、咆哮のモーションは覚えているので、モーション見えたらセンスレスすればスタン回避できるんですけど、なんというか、操作ミスばかりしてました。

センスレスはメニューの4にいれてるのですが、5のスワン押したりね。。。
押してるのはマウスの時もあれば左手指なんですが…今回は指でメニュー4押そうとして5ばかり押してた気がする。。。
もう少し落ち着いて操作できるようになりたいです、はい。

一度IGK南下して暫く中央辺りで暴れてましたが、キャッチャーさんの働きで北へ再度押し込み、なんとか勝利いたしました!
ていうか…IGKの足元にジャガって2匹じゃなかったのね。。。
いっぱい見えたよ。。。

火の門を残してしまいましたが、前半戦は終了。
後半の門も再戦になると厳しい門ばかり。
頑張っていきましょう!


 いやあ、冥の門のスリルは他の門とはまた違い、本当に気が抜けない門です。
 HPが満タンでも、自爆連鎖に巻き込まれると一瞬で即死、コワイコワイ。
 この中を最後まで生き延びると最高なんですけどね。。。

 4戦目、風の門。


カオス後半戦、風の門です。

以前なら風はテイマーに任せて裏で敗戦の門に再戦を挑んでいましたが、本気になったトー○スさんは軽視できなくなりました。
ということで、風の門優先に。

風183人、火19人で開戦。

うむ、今週も暴走しまくりでしたね。
ちらほらと死人は出てましたけど、大きな被害もなく、無事撃破。
お疲れ様でした。
この勢いのまま水の門撃破頑張りましょう。

毎回思うのですが…カオスって本当にエンコ殺しだと思うの。


 動画内で最初に「先週は暴走~」と書いてますが、これは最終戦のランダムで飛ばされた先が風の門だったのです。
 なにやら暴走して大変だったということで、今週はどうなのかとwktkしてきたら確かに暴走してましたね。
 本気になったトー○ス、コワイネー。

 5。6戦目、水の門天の門。


水の門天の門、どちらもそれほど見所もなかったのでまとめました。

水の門ではPTM海王さまを目の前で死なせてしまいました。
即死ダメージだったようですが、やはり目の前で死なれるのはなんとも・・・
チャージHAしてヘイト貰ってたの確認した時にすぐHAかけてれば違ってたりしたのかなぁ?
チャージ使いこなせないカスヒーラーですいません;;
開戦から約1時間後、151人で水の門は終了。火は宇宙。

続いてランダム最終戦。
火の門行く気満々だったのに天でした。

人数が天は80人、火が104人と差がつきましたけど、火力な人達が多く、ラグもなく、順調でした。
途中からLoCが左向いてるということで、前線右に移動。
ジャッジメント痛かったけどセイクリも厚くて壊滅することなく、天も約1時間、73人で撃破いたしました。

火の門は宇宙で終了となり、元旦カオスは火のみ敗戦となりました。

うむ、やはり過疎カオスは楽しいですね。
というか、全然ヒーラーとして進歩してないよね、うん。
こ、今年はもう少し上手く回復回していけるように…なれたらいいなあ・・・

はい、元旦カオスお疲れ様でした。
こんなチキンヒーラーですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


 なんでしょうね、たいしたことではないのですが、うぇすたんのお着替えタイムが短くなってました。
 あの時間の間にMP回復とかしてたんですが、おいつかないじゃないかと。
 そんで酩酊持ちにはよくある、あくび。コワイネー。

 いやー、やっぱりカオスは過疎が楽しいね!
 翌週からはまだ人数も増えて負けることはそうないだろうけど、気が抜けない戦闘のカオス。
 今年もがんばっていきましょう。
2011/01/07 | 10:05
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。