welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 年末バザール 

 さて、年末バザールです。
 でもその前に某所にて。

おお、わかってらっしゃる
 クリスマス前だったのですが、立ち寄ったら売られていたので、

一式購入
 一式購入いたしました。
 こないだ帽子破けてもいたし、他の部分も傷んでたので新しく。
 でっへっへ。


 でもって、バザールのオブジェは…
小さいよ!
 トラ小さいし!
 でかくても邪魔だけど!!!

 なんか小さいトラとウサグルミのオブジェがちらほらありました。
 ワニのから揚げを露天してたので1個購入。
 こんなところにもトラがいました。
水中呼吸だ
 お、噂に聞いてたワニのから揚げの追加効果(?)水中での正確適応、やっぱ水中呼吸だったようですね。
 あれ、でもワニってエラはないよね。。。

 そして岸に上がると。。。
裸パッチの影響がここにも
 裸パッチの影響か。。。
 暫く見てたけど、ずっとこのままでしたので、これがデフォなのだろうと思ってました。
 なわけないっすよね。

 今回は福袋ガチャも実装された後ということもあり、飛び交うAUCには色々ありました。
 気になるものもあったのですが、とりあえず購入は自重。
 帰る前にもう一度見に行くと…

やっと立派に見えた
 見えたみえた!
 ちゃんと着てた!

 今回の頭装備、コグオでも変じゃないと思うんだけどね、どうかしら。
 ていうか胸元とかドキドキじゃね?
 鎖骨が見えそうで見えないのがまた(自重

 そんでもって、今回購入したブランド品はこちら。
セーフティヘルメット
 セーフティ ヘルメット<コグコンよう>

 これ、見た目ゴツいけどかわいい感じでわりとスキです。
 …ちらっと猫パンチが見えてるな。
 というか、コグだと耳が…耳が…なのですけど、うむ、ゴツかわいいとおもう。
2010/12/30 | 11:39
MoEバザールコメント:2トラックバック:0
 コメント 
いつもお買い上げありがとうございます。
季節物として置いた商品にもしっかり反応するとは・・・
さすがよい嗅覚をおもちで。
2011-01-07 金  23:41:59 |  URL | コグコンよう #- [編集]
>コグコンようさま
グェグェ広場とも近いので、ユグに行ったら必ず立ち寄りますからね!
ぬかりはなくってよ!
2011-01-28 金  12:01:59 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
