welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 そういえば結果どうなったんだろう 

でっかいツリーが
 クリスマスシーズンになりまして、ダイアロスのあちこちにツリーが飾られてましたね。
 でもなんでいつもラングには飾りとかないん?

 何やら24日にイベントがあるそうで、何が起こるのかwktkしつつ待ってました。
 ちょうど仕事が休みだったのですよ。
 しかしなかなかアナウンスとか来ない。
 来ないなーと思ったら…19時過ぎにアナウンスきたよ!
19時半からか!



 さあて、サンタ装備のmobでも倒すのかそれとも何か作って競争か。
 ドキドキして待ってたのですが、出されたお題は、

 「クリスマスケーキとクリスマスリースを作れ」

 でした。
 鯖対抗ということで、どちらもが1:1になるよう、出来上がった個数での競争。
 ようするに、どちらか片方作りすぎてもだめですよ、と。

 ふふふふふ。
 レランっ子の銀行には、常に作り置きのブレッドミックスがあってな。。。
 ついでに、イベントが始まる前にネタでリース作って露天してた某ますたーから買ったものも1つあったので、ケーキを作ると早速カーレイに行ってみましたよ。

ミシャさまがかわいい
 ミシャ様が新装備のサンタ着てました。

 買取露天に早速入れる。
とりあえず200ちょっと
 とりあえず200ちょっと。
 あれだ、クリスマスケーキはブレッドミックス5個いるけど、あとはイチゴ1個だから材料的には楽。
 んでもリースの材料がとてもめんどくさいようで…どれくらい集まるだろうとちょっと心配に。

 集計が20時半からで、集計中にも納品可能ということで、途中の報告では
P鯖は2位
 D鯖が675セット、P鯖が736セット、E鯖が942セット、とのこと。

 さすがイベントのE鯖は違いますねー。
 最後どうなったか気になったのですが、お風呂タイムのためにMOEログアウト。
 結果…そういえば聞き忘れてましたね。
 このままの順位だったのかな?

 そして去年忘れたあの人に会いに行きました。

名前消す意味がないような
 そう、このコグオの人。
 去年うっかり拝むのを忘れていまして、ええ。
 今年はしっかり見に来ました。

ついでに。。。
 コソコソ。
2010/12/25 | 11:05
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
