welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 新マップに新mob! 

 ゲオの大空洞きた!
 1日目は予想してた通り、人が多くてラグいとか大量LD発生とか聞こえてたのでスルーしまして、二日目に行ってきました。

ゲオの大空洞イン

 さあて、どんなところかなー?


 なにやら、ナメクジがいっぱいいると聞いてたのでどれくらいいるのかとwktkしてたのですが、
いるいる
 足元埋め尽くすほどかと思ったけど、さすがにそれほどはいなかったね!
 暫くは洞窟のような場所を移動して進んでると…おや?
かしこいとな
 かしこいモール?
 どうやら噂で聞いてたもぐららしい。
 かしこいとか色々いっぱいいました。

今回もバイトか
 お約束のゲオバイトのデス内藤。

 さらに進むと釣り橋が!
 何かえらい高低差あるマップですなー。
つり橋は走って通るもの
 ちなみに、橋からは透明の壁あるみたいで落ちませんでしたね。

崖注意
 んでもこういう崖からは落ちるようで、モールのタックルとかで落ちてった人もいたとか。
 あと、微妙に段差とか割れ目があって、足元危ない。

 そしてたどり着いた地底湖?
地底湖
 結構広く深く、グリードルが泳いでるのかと思ったけどグリドルじゃなかった。
 まあ、グリードルだったら大変な事になってるわな。

 もぐってみたら結構深くて、最深部には穴が。
どこまで続いてるのやら
 イプスの湖底並みに深いし長い。
 で、この湖にワニがでるわけで、これが瀕死になったらこの穴に逃げ込むらしく、POP待ち。
 うむ、身内に水仕様な火力とかもいてすぐにワニは湖の奥へ。。。

 湖の奥はまた陸があってそこに逃げ込むようになってるようでした。
わにーわにー
 まあ、人も多かったのですぐ終わったんです、が、倒したら地震がおこりまして、上からさらにでっかいワニ降ってきた!
でっけえわにー
 あっという間に終わりましたけどね!

 今回は新mobも色々いて、新鮮なマップで楽しい所!のようですが、迷子になるの間違いないかと。
 
 すみません。
 淡々と紹介して終わってるのは中の人が忙しくてぐったりなのだけどとりあえず更新はしたかったからです。。。
 今年は寒いですね。
 皆様も風邪にはお気をつけを。。。
2010/12/16 | 14:12
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
