welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 またもSSが少ないとか 

 前回に続いて、きまぐレストランさんところの、「 【P鯖募集】サベージ村でクリスマス 」に参加してきました。

 リアルの都合がはっきりしてなくて、参加できるかどうかわからなかったので、お料理の手伝いをしてたのですが、なんとか時間がとれたので参加してきまして、ええ。
 なんつーか、SSがまた少なかったんだ。。。

 集合場所はネオク山。
これはいいこぐお。。。
 みんなの集合写真ではなく、参加者のかっこいいコグオさんのSSはありました。
 我ながら。。。


 十人ほど集まりまして、予定通りサベージ村へ突撃!

いざサベージ村へ!

 はい全滅しました!

 つかですね。
 サベキンさん、2連続でのEoWはさすがに卑怯だと思うの。
 EoW見えてセンスレス→1発はスルー、センスレスから起き上がる直前に2発目のEoWが見えたよ?
 
 かなり粘ったんですけどねー。あえなく全滅。
 一度戻って再突入でなんとか勝利しました。

 うん、必死でSSはさすがに撮れなかった!

 いやー、久しぶりのサベージでしたが、やっぱサベは怖いですね。
 でもそれが楽しいわけですが。

 そして戦闘終わって今度はエルビンの銀行2Fでプレゼント交換!
何があたるかな?
 こないだ作った料理をつまみつつ雑談しつつ、ダイスを振ってプレゼントを渡していきます。

 うへへへへ、かっこいいコグオさんからプレゼントいただきました。
 うへへへへ。

 何を貰ったかといいますと、

ペイントシール
 ペイントシールもらっちゃった!

 これはもう、回避キャラ作らないとね!

 え、何を渡したかって?

 なんかね、しーなんがプレゼント渡す時、まわりから…

 「ぱんつだ!きっとぱんつだ!」

 とか言われたんですよ。
 できれば名前入りのぱんつをと思ったけど、残念!裁縫がない!
 ということで…

 上級コグオベンダー

 をお渡ししました。
 
 コグオがもっと増えますように!

 どうやら3次会があったようですが、翌日仕事のため今回もここで離脱。
 おつかれさまでした。

 大変でしたけど、大変だからこそ面白かったです。
 主催おつかれさまでした。

 また年があけたら別鯖でも企画してるそうなので、参加できそうな方はどうぞ!
 別鯖のキャラはあんまり育ってないからなー。
 もしいけたら参加、かなあ?
 今後とも応援してますので頑張ってください!

 そんでもって、リンク1件追加です。
 
 きまぐレストラン
 どうぞよろしくです~。
2010/12/11 | 10:10
MoEユーザーイベントコメント:2トラックバック:0
 コメント 
>必死でSSはさすがに撮れなかった!
動画撮影しっぱなしでっ! @@;
2010-12-17 金  22:25:09 |  URL | ふ #L8AeYI2M [編集]
>ふ
なんでしょうね、最近は本当に動画も撮るの忘れてるし
前はあんなにSS撮りまくってたのになあ
2011-01-28 金  12:00:11 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
