welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 コグオにほいほいついていきました(追記有 

 先日、ツイッターでフォロワーさんと狩りにいきませんか、と流れていてP鯖だったのでついていきました。

 うん。

 とてもSS撮り忘れてました。

 集合場中央アルターの石版前。
 時間ぎりぎりに行ってみると5,6人ほど見えまして、コグオいねえ!と思ったら主催さんがコグオでしたやっほう!

 行き先はタルパレだそうで、いっちょん友好取りに行こうてことで、友好ある人ない人と別れてエイススに。
 友好ない人は走りぬけということで、道中リザいれつつもなんとかタルパレにたどり着きました。

タルパレ到着
 目的はお花つんで友好とって、という感じでわいわいと進んでおりました。

 2PTほど人数もいたので、それほど危険もなく進みながら、奥地の岩場までいってみたり。

まったり
 こないだトレハンできたときに登ったガケですね。

 ちょうどオオデンキウナギも見えていたので、つってきたりして倒したり。
 その後ルーク島の方へ行ったり落ちたり戻ったりとか色々。

 SS撮ってないのが悔やまれます。。。

 時間も程よくなり、有効も無事とれたということで帰還。
 おつかれさまでした。

 土日は仕事が始まるの早くて金曜の夜は早めに寝てるから、金曜集まりのものってあまり参加できないんですよねー。
 というか24時で速攻落ちる。
 でも世間一般は休みの前日ということで金曜夜は色々あるんですよねー。。。まあいいけど。

 また時間があれば参加したいと思いますのでその時はまたよろしくコグオをお願いします。

 …なにげにこの途中でサンタギガスキャップが破けたんだよな…。
 モニのキャップはかわいいから好きなんですよね。
 また今度作っておくかー。
 
 追記の追記。

 そしてこちらがその時の主催さんのブロク記事です。
 きまぐレストラン 第二回 P鯖フォロワーさんと遊ぼうツアー ~タルタロッサ・パレスに咲く花

 ウフフ。
 そう、ツイッターのアイコンいただいたのですよ!
 かわいいですよね!嬉しすぎて即アイコン変更しました。
 でへでへ。
 ありがとうございました。コグオのためなら火の中水の中。
 たとえ自分が死んでもリザしに行きますよ!

 今度は12月10日22時からまたツアーをなさるそうです。
 お料理を配るそうで、料理のお手伝いもさせていただきました。
 自分は都合が悪くて参加難しいので、お手伝いで参加。
 クリスマスらしい料理を用意してますので、ツイッターされてて時間ある方はどうぞ遊びにいってみてはいかがでしょうかー?
2010/12/01 | 13:45
MoEユーザーイベントコメント:2トラックバック:0
 コメント 
ブログにまでご訪問&ご紹介ありがとうございましたー。
クリスマス会は参加は無理だと聞いてたのですが
参加していただけて良かったです。

美味しそうなお料理はアイコンを見ているだけで
幸せになれますね…!
またなにかやるときはよろしくですー。

事後報告で申し訳ないですが
ブログにリンクさせていただきましたー。
2010-12-14 火  23:54:12 |  URL | Susan(Sebastien) #JalddpaA [編集]
主催お疲れ様でした~

ちょうど予定が空いたので参加できました!
お料理役にたってよかった!
またいつでも声かけてくださいw

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしておきましたので、今後ともよろしくですー
2010-12-17 金  10:34:57 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
