welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 そろそろ狩りをしないと物資が… 

 最近、やたら死にすぎのコグオ。
 今週は生き延びる事が出来るかな…?



 死んでばかりなので当然弓が無い。
 買いに行くと、モニコ親方ばかりなのが笑。
 いつもはMG品を買っているのですが…ここんとこ死んでばかりで出費多すぎるので…HGを購入。

 地の門。
 時の間、227人、224人で開戦。

 人数的にメルト3回、今回も死ぬだろうなと覚悟を決めて挑みました。
 触手はあっさり…だったのですがやたらと移動して、本体登場の時に北に戻るの間に合ってませんでした。

 buff枠とにらめっこして、ロットン受けたら即buffはり直して攻撃攻撃!
 ST厳しくてミルクココアガブガブ飲んでました。
 さあ、そろそろメルトが…と思ってたところで1発目のサタボヤが!
 ドキドキしながらGHP飲んでると、セイクリもきて無事復帰!
 飛んだ先のセイクリはありがたいですね。
 1発目メルトになり、セイクリ厚いから大丈夫かな、と思ってたら画面手前に触手がががっ!ヒーコエー!
 触手来ませんようにと攻撃してたら2発目サタボヤwww
 飛ばされる直前にGSP飲んでたからディレイでGHP飲めねーーっ!と危険だけどハラキリするか!?!と思ってたところで女王ヒーリングがっ!!!
 女王GJ!!!!で前線復帰。
 召喚の人は女王様だしてればそれだけでありがたいっす!!
 前線戻ったらまたサタボヤとか。
 飛んだ先に触手がいなかったのが助かりました…。

 その後2回目のメルトきましたがなんとか通過。
 3回目来る前に218人で撃破でした。

 はー、なんとか生き延びましたコグオ。
 アレですか。トレバトHGで名前入りじゃなかったら死亡フラグ回避なんでしょうか。
 暫くはHGで行こうと思います。

 続いて火の門。
 時の間、299人、296人で開戦。

 前哨戦分身戦はつつがなく終了…といいたいのですが、本日は誘導の某鉄人、某海王がいらっしゃらず、どうなってるのか気になって一度中層上がってみたら…中層で分身兄貴戦ってました…。
 危ないかな?と思ってたのですが、なにやら中層から兄貴を突き落としてたよう???
 分身も終わって本体兄貴登場。
 誘導が気になってましたけど、某モニオやモニコからバインになった方達がしてたようで兄貴最下層到着。
 いきなり燃やされてNET不安定になりましたけど

 0:07:47: 俺ハ… ココ・デ… 死ヌ…ワケニハ・イカナイ!

 20:11:25: イーゴ・サマ…… 御許・ニ…… ググ…グギォ…


 兄貴3分半の命でした。
 途中のLD波で結構落ちたようで、268人?での撃破でした。
 落ちた方ナムナム。

 で、前半戦最終冥の門。
 時の間、280人、276人で開戦。

 特に見所はないかなー?
 一度吹っ飛ばされてスタン、があったぐらいかな?
 冥にちみっこで来てるのは、そのスタン対策のセンスレスタウントのためですが、全然使ってない。
 てことで…今度は赤コグニでク○パ蹴り上げに来ようかなー?
 うむ、NETも安定してて3分半で開戦と同数276人で撃破。

 続いて後半戦、風の門。
 時の間、256人、251人で開戦。

 コグオは筋力100で重量140です。
 イースタンに吹っ飛ばされないように140ぐらいで挑んでますが、それでもちょっと飛ばされてる。
 じゃあリュック背負ってみよう、で146ぐらいで挑みました。

 ちょwwwなにこの連続ダメwwww

 開幕は反射が怖いので、イースタンも見えないのでぼけーっとしてました、ら。
 な、なにこの66666666のダメージ!
 何も攻撃してないのに!と思ってたら見えてきたイースタン、目の前wwwww
 今度は7777777777の連続ダメージwww
 ヒーコエー!
 「風はつまらない」とか言ってる人!開幕でイースタン沸き地点にいるといい!
 スリル味わえるから!
 誰もせんだろうがなー。

 変形は時間ちょっとかかりましたが無事に第2第3と変わり、さあいよいよ本体!
 DoT気になるけど黒猫かぶって…と用意してると正面から突っ込まれた。
 壁に押し付けられながらも応戦してると、某赤6髪モニコさんが…いきなり死にました。

 この前開幕の反射で一緒に死んでたよね…。
 ナムナム。
 なんだろう?轢きダメとDoTでも重なったのかなー?
 動画では名前も消してるのでステタス見れず、死ぬ直前にイースタンへ駆けていく元気な姿が見えてましたが、あの時既にHP削れてたのかな?
 まあ、コグオもその時DoT消えなくてやばかったです。
 でもおかげで生命100達成しましした。

 うむ、今週は無敵化ならず18分250人での撃破でした。

 因みに、ちょっと赤っぽくみえる気がするのは、トンネル内だと暗いので明るさ調節してみたんですが、なんか赤っぽくなってた。
 後から気付いたのでそのままうpった、反省は(ry

 物資しっかり持って水の門。
 時の間、215人、214人で開戦。

 最近はちょっと人数が少なめになってきてるので、長期戦対策に物資多めに持ってきました。
 第1形態は普通に終了、第2形態になってヘイトが始まってからの事です。
 なんか、攻撃されてる感じが…。
 でもそれほど痛くない、けど何か…何かされてる。
 最初は気付かなかったんですが、なんかおかしい事に気付いて戦闘ログを見てみると…。

 しーなんはタウントを受けた

 なんか、延々タウントきてました…。
 痛い攻撃じゃないけど鬱陶しい!
 でもヘイト来てるってことですから、最前線に近づいた時攻撃が続いてきて瀕死なりました。焦った。
 後半に北足場付近での戦闘になりましたけど、それほど大きな被害はなく、36分207人での撃破でした。

 さあて、最終戦天の門。
 時の間、210人、209人で開戦。

 最初のムービーの時に…某鉄人がちょこっと映ってます。
 お気づきになっただろうか…。

 今回は大きなラグはなかったものの、いつもの横待機中にブリザ着弾の個人差があるぐらいのラグがありました。
 動画では省いたかも。
 120人ぐらいになったので前線に移動するか、と走り始めたら前方にLD弾見えた、ガクブル。
 残像とかなら触れても大丈夫なのだろうけど、当然避けたさ!

 前線に行ってからは終始安定。
 ただ、プロオもDSもなく、ちょっと石筋肉のタイミング外して3回ほどタイムフリーズ思いっきりくらいました。
 画面止まると怖いね!
 安定してたこともあり、37分121人での撃破でした。

 ここでもちなみに…zoomeのコメントには書いてますが、なんでラブチョコ食べてハートのbuffつけてるのかというと、ブリザをくらうとひとつbuffを剥がされます。
 ちみっこはリジェを保っていたいので、リジェのあとチョコ食べてハートbuffつけると、ブリザくらってもハートbuff消えるけどリジェは残るのです。
 先読みしてスワン踊ってても、スワンbuffがダミーbuff扱いになるみたいですが、チョコ食べる方が確実ですのでね。
 効果も3.0とかで少ないので、もぐもぐ食べても大丈夫なわけですよ。

 バ、バレンタインチョコが余って使いまわしてるとかないよ!よ!
 まぁ、消えるの前提buffには最適なのです。うん。


 ということで、今週は無事に全勝!個人的にもLDもなく全勝!
 来週も頑張りましょうね!

 追記。
 HDD容量やばいまじやばい。
 古いの削除削除…。
2008/06/23 | 01:56
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
