welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 なぜ透明にする必要が 

 11月のバザールです。

とうめいツリー

 オブジェはちょっと気が早くツリスマスツリーでした。
 まあ次のバザールだとクリスマス後になるものね。
 でもなんでか…透明で空中に浮いてました。

 思わずぶらりんしゃん確認したけど何もなかった。
 別に透明にしなくても良かったと思うだけど…ね?

 


 他にあったオブジェは新装備のサンタ装備がちらほらと。
サンタ装備かわいいけどな

 今回は特に売るものもないなーと思って、少し前にクリスマスケーキとかつくってみました。
 というか作りすぎてショートケーキにも半分ぐらいした。

 ケーキ作ってたら時間なくなって、飲み物作るの忘れてた。
 クリームソーダでも作ればよかったなー。
 今度作ろう。
 そして今度の時は忘れている。

 そんでもって、今回のお品物は…。

ブリキデスク
 少し前にレシピが判明したブリキ机と椅子でございます。
 これはあれだよねー。
 どうみてもモニサイズ。
 パンオとか椅子にはいらないよね。

 ブリキのおもちゃっぽくてかわいい感じがなんとも。

 家なんですが、ベンダーぐらいしかいじってなくて、家具とかちょっと放置だったりするんですよね。
 つか、うっかりしてて気づいたら薬つぼが朽ちてました。
 さらにうっかりして醸造樽まで朽ちました。
 後で聞いたら…普通にNPC修理できるんですってね…。
 キッチンは無事修理できましたけど、しかたない、薬つぼと醸造樽は買うかーと、犬臭いお友達のベンダーに買いに行ったら醸造樽はなくて壷があったので買いました。
 よし、調合しようと思ったら…。

 染色壷だった!!!!!

 というオチが。
 みなさん、買うときは気をつけましょうね。
2010/11/30 | 13:29
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
