welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 そろそろ出揃ったかな? 

 以前ご紹介したD鯖ダイアロスアスリート大会
 結果が発表になり、参加者の方々の動画が出揃ったようなのでご紹介しておきます。

 と言っても自分もまだ見ていないので、大会HPで紹介されてるものを貼っていくだけ。
 今回もzoomeとニコニコ両方貼ってます。
 


 以下大会HPより転載になります。

☆D鯖大会終了!☆

走者、運営、観戦の皆さんお疲れさまでした!

早速動画がUPされております!

★Letさんが走者視点の動画をUP!(Zoome)
  のんびり大会を楽しむ動画
【>>動画はこちらをクリック<<】

★Benadyさんが走者視点の動画をUP!(ニコニコ動画)
  先頭集団に襲いかかる表示遅延がここにも・・・


★Francoiseさんが走者視点の動画をUP!(ニコニコ動画)
  まさかのCP専用マクロが・・・
 前半


 後半


★Rainnyさんが走者視点の動画をUP!(ニコニコ動画)
  奥義MFシリアルが炸裂!
 前半

 後半


★CRUSADEさんが走者視点の動画をUP!(ニコニコ動画)
  料理の鉄人は食べるものも違った!


★Dispididaさんが走者視点の動画をUP!(ニコニコ動画)
  大混戦!先頭集団の走りがここに!
 前半

 後半


★ナザユさんが走者視点の動画をUP!(Zoome)
  大会初出場シップ、歌姫が走ります!


★Soifonさんが走者視点の動画をUP!(Zoome)
  丘には魔物が住むという・・・前半のデッドヒートは必見!
【>>動画はこちらをクリック<<】

★シャドウさんが走者視点の動画をUP!(ニコニコ動画)
  汚いなさすが忍者きたない動画をどうぞ!


 今のところ以上ですかねー。
 コースはP鯖で第1回のアスリート大会のイプス湖底出発のルートだったようですね。
 27人の参加者だったとか。
 うむ、ただ走るだけでも楽しめるMoEならではの遊び好きはどこにでもいるようですね。
 ちらり、と料理の鉄人の方のを拝見しましたが、見てて懐かしくなりました…あの落下羽のクエストとかね…。
 時間があるときに見て回ろうと思います。
 
 ニコニコ見れない方用へ大きめサイズで貼ってます。
 zoomeでアドレスのみの方は、おそらく最初に下書きうpされてそれを公開等されてると、画像貼るリンクがでないんでページ紹介になってます。
 別窓開くのでそちらからご覧ください。
 
2010/11/29 | 09:50
MoEユーザーイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
