welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あとで醸造テント裏な(^ω^#) 

 先日お友達のトレハンについていきまして、途中撮ったSSがシュールだったので。

きのこっこ
 トレハンって、行くPTで違うんですが、こんな感じにフォームになると即解除するPTがほとんどですよね。
 このときは…みんなで宝箱に近寄って変化しまくりでした。
 やっぱきのこが一番だね!

 でだ。
 今のPCに買い換えたのは5月頃。
 一番古いSSが…
カオス後のとある美容風景
 カオス後のとある美容風景だ。。。
 これを見てからこれを見てくれたら…くそっ!タイトルの意味がわかるぞ!



 …。
 な?
 SSの立ち位置をよく見れば、わかることだ。

 よりにもよって!!!!!
 まあ動画お疲れ様!




 ちなみに元ネタ動画


 そうそう、動画で思い出しました。
 また、例のニコMoE動画をするらしいです。
 詳しいことはじゃここんのブログへGOだ!

 →じゃこ企画

 今回はP鯖だけじゃなく、他鯖の方も募集です。
 前回と同じく15~30秒のCM動画と、1分30秒のモノ等も募集とか。
 まだ企画段階で実際に活動を始めるのは年始頃のようです。
 気になる方はじゃここんのブログに詳細書いてあるのでご参考に。

 え、参加するかどうかですか?
 今リアルがとても忙しいのですよねー。仕事が大変で。。。
 当然年末年始も仕事ある職なので、はっきりとはわかりませんし…何より動画という動画を最近つくってないからなー。
 一応参加予定ですけど、どうなるかなー?
 …ま、また…地方CMになりそうな予感がしますけどね。。。
2010/11/05 | 08:59
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
