welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 2年ぶり…?のぶらりん(ry 

 ネタがマップ実装とか色々あって遅くなったけど、先月のバザーです。
 10月の29日のハロウィン前。
 レランっ子でせかせかとお化けクッキーを焼いてたけどクッキーの数が作成3だったということを忘れていて、900個も作っちゃったんだよ。。。
 配布のつもりだったけど…売り切れるだろうか…
 つか、今後の常食になりそうだ。。。

 そして港に入って目にしたものは。。。

またカボチャもに
 やはりカボチャもにーだった。。。


 トラウマのように記憶に残って消えない、あのぶらりんしゃん事件…。
 あれはかなり衝撃的だったと思うんだ。
 そしてアレ以来、塔に何かがぶらさがることはなかった。
 去年は確か透明のスカルとかが泳いでいたんだっけね。

 さて今回は。。。

さりげなくぶらりん
 …。
 さりげなくぶらりんしゃんでした。。。

 一方クッキーはといいますと…。
 なんていうか。
 配布とかで0Gとか5Gとか格安で値段つけて売ってても、持って行く人って少ないよね。
 1つずつ買っていく人がほとんどで、まとめて買っていく人はいても50個とかね。
 0gだと持っていってもらえなかったので、逆に5Gで売ってみたのですが…。

 キビエキスの方が1k売れたよ!
 久しぶりにキビエキスを150Gのバザー価格で露天してみたんだよ。
 バザー中は売れなかったけど、バザーが終わる時間に売り切れました。
 そして押されてマニオウから離れてて誰かにスモワしようかなーと思ってたら

 マニオウ「じゃあぼく帰るよ!」

 とか言われた!
 ま、まあね、ネオクSBですのでテレポで帰れます。
 銀行前レコ石もあるので大丈夫ですけど、どうせならクッキーももってって欲しかったぜ!!

 はい、暫く常食はお化けクッキーです。
 やっとこさ夏のやきそばが終わったところなのに。。。

 フフフ。
 暫く会えなくて変えてなかった例のブランド品、久々購入!!

ワンサイドリボンB
 ワンサイドリボンB <コグコンよう>

ノースリーブベストA
 ノースリーブベストA <コグコンよう>

 ちょっとノースリーブは今の季節だと寒いので、暫くは保管だな。
 来年用来年用!

 そうそう。
 次のメンテまでの販売の例のアレ。
 しっかりと買っておきました。
ハロウィンコグオベンダー!
 ハロウィンベンダーコグオのまとめ買い!

 いやー、期間限定って響きがいいよねー。
 つい4体も買ってしまいました。
 だって、期間限定だもの!
 こんなイイコグオが!

 最初に買ったコグオベンダーが期限きれてしまったので、早速1体新しく雇いまして、残り3体です。
 大事に保管しなくちゃね。。。
 
2010/11/01 | 08:22
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
