welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 新家マップ! 

 やってきました新マップ!
 いつものメンテより長いメンテを終え…さらに予想してた通りに臨時メンテも終え…行ってきました。

ゲオの深淵にイン
 さあて、どんなところかなー?

 例のゲームショーで紹介されてましたから、だいたいの風景はどんなものかは見てましたけどね。
 とりあえず、マップの端っこ行くよね。

ガガガガガガガガガガガガ
 採掘中らしくてお忙しいようです。

 新マップと一緒に新しい家もできたようで、既にその家が建ってました。
サンルーフだったっけ?
 以前コンテストにあった家ですかね。
 2階が広そうです。
 ポストを見るとお友達の名前だったので、勝手に入らせてもらいました。

2階広い!
 おおー、2階広い!と一通り眺めて外に出るとおともだちが。
 詳しく聞くと…お友達の土地はその隣だったという。
 お邪魔してゴメンナサイでした。。。

 ゲオはソレスやユグのように土地だけじゃなく道路が整備されてるので見て回るには見やすいかもしれないですね。
 道から外れて奥に行くと、怪しげな穴が。
広い穴

 ここ降りてmobのいるマップに行くのかな?
 そういえば、ゲームショーの時も「モンスターのいるゾーンへは『あることをして』行くことができる」とか言ってたような。
 泳ぐのかな~?と話してたんですけど…穴に落ちる、なのかしら…。
 ともあれ、実装が楽しみですね。
 たまにmobが逆流とかしてきたら面白いだろうね、大変だろうけどね。

 ウロウロと散歩してると…見覚えのある名前がみっしりと詰まってました。

窮屈そうです
 なにやら、さっくんの犬小屋だとか。
 そんなに入って大丈夫か?
 密集しすぎてて何が何やらでした。

 で。
 ゲオに家は欲しいな~とはちょっと思いましたけど、まあソレスにあるので十分かな~と見送ったんですが、chの某国宝が新しく3軒目を買ったとのこと。
 場所は?と聞くと、

 「うんkがある」

 え。。。

 何やら、家の前が崖になってて、岩がそう見えるとか。
 皆で見学に行きました。

うわあ。。。
 おわかりいただけるだろうか。。。
 確かにいい感じに巻いてますね。。。

 そしてこの会話である。
ひどい会話
 お食事中の方がいたらゴメンナサイ。

 ソレスからお引越しした家の方は既にベンダーが置けてるのかな?
 新しく土地を買ったなら、ベンダーはまだ少し先になるけど、うーむ、ソレスにユグにゲオに…見て回る所が一杯ですね。
 なんか、見て回るだけで1日終わりそう。。。
 公式のタウンマップ…なんていうか…もすこし見やすくわかりやすくなればなあ…。

 て、あー。
 私あれに申請だしてないや。。。
2010/10/30 | 09:10
MoE更新情報コメント:2トラックバック:0
 コメント 
名前じゃなくて発言が消されててわろたw
2010-11-05 金  02:16:44 |  URL | ミドリ #kpjYxc8I [編集]
>さっくん
 よく気づいたなw
 つか、なんだっけな、さすがにどうしようとおもって消したけど、なんだったっけなw
2010-11-05 金  08:21:03 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
