welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 どうやらD鯖でも開催するようです 

 以前行われたダイアロスアスリート大会。
 いずれまとめてうpしますと言って忘れてたわけじゃないけど後回しにしてた更新を今頃!

 そうー。
 本日26日はゲオマップ実装!
 はいはい、予想はしてましたけどメンテ延長、ってことで、はい、更新しますよ、と。
 おまたせしました?

 そして…なんと、アスリート大会、どうやらD鯖で開催するそうです!
 詳しくはこちら!↓

 ダイアロスアスリート大会 
 開催:D鯖
 日程:2010年11月20日(土曜日)
 時間:開始22:30~

 コース:ダイアロス アスリート大会
 ルール:フリースタイルのみ

 有志の方によりD鯖でダイアロス アスリート大会が開催されます!

 
 今までP鯖ではむりー、と言ってた走り屋のD鯖民!絶賛エントリー中らしいぞ!
 大会HPの掲示板で出場者を募集しているようなので今すぐGO!

 く。。。さすがにD鯖で鉄人キャラはいないぜ。。。


 さて。
 では以前にも紹介してるものもありますが、それも含めて第2回アスリート大会の動画をご紹介していきます。

 …といっても、上記の大会HPにあったものを動画そのものを貼るだけですが。。。

 2010年8月 ソレスアスリート大会関連の動画

★おつ君がこれぞ大会動画!って動画をあげてくれました!(Zoome)
  今回も大会の雰囲気を味わえる動画作成ありがとー!


★アルフォートさんが走者視点の動画をUP!(Zoome)
  フリースタイルの走行動画、コース攻略が光る!


★ベルタさんが走者視点の動画をUP!(ニコニコ動画)
  リミットスタイルの走行動画、まさかの惨劇が・・・


★しーちゃさんが走者視点の動画をUP!(Zoome)
  脱迷子!?大会雰囲気が伝わるCHログ付き動画!


★うにおうさんがCP視点の動画をUP!(Zoome)
  フリースタイルCP5から見る走者さん動画!


★Mrカミカゼ視点の動画をUP!
  リミットスタイルは辛くも勝利!?(Zoome)
【>>リミットスタイル<<】


【>>フリースタイル<<】


★ちゃこしさんが走者視点の動画をUP!(ニコニコ動画)
  フリースタイルの走行動画、最後の最後で!?


★スパイダァマさんが走者視点の動画をUP!(ニコニコ動画&Zoome)
  やっつけるためにヒーローがやってきた!




★みよさんが走者視点の動画をUP!(ニコニコ動画)
  宣言通り女性キャラNo1の座を守りきった走りがここに!
【>>リミットスタイル<<】


【>>フリースタイル<<】


★ハイホーさんが走者視点の動画をUP!(ニコニコ動画&Zoome)
  フリースタイル優勝者視点!おまけもたっぷりあるよ!




★Akekazeさんが走者視点の動画をUP!(Zoome)
  つい一週間ほど前に生まれたキャラで参戦!


★Lycasteさんが走者視点の動画をUP!(ニコニコ動画&Zoome)
  空を舞うタルタロッサ視点!




 以上になります。
 zoomeの動画もニコニコと同じぐらいのサイズを貼りたかったんですが、なんでか中サイズでもやたら大きくなるので小さめです…。
 まあzoomeなので画面クリックすれば元のページ行けましてどなたでも見れるので大きく見たかったら画面をクリック!

 いやー、しかし懐かしい。
 見比べて思ったんですが、結構上位陣でもコース間違ったりしてるようですね!
 第1回のように、道がある程度決まってるコース取りじゃなく、マップを自由に、だった第2回。本当いろんなルートを皆さん走ってましたね~。

 臨時メンテ中だけど、ゲオも実装されました。
 サスールももうすぐくるようだし、どんどんマップ広がりますね。
 次のP鯖大会いつになるかわかりませんけど、今度は…もっと下調べして頑張ろうと思います。

 そしてD鯖のダイアロス大会も、頑張ってくださいね!

 …いい加減、D鯖のサルアイランドから飛ばされてるだろう、初心者キャラをどうにかしにいかないとな…。
2010/10/26 | 18:55
MoE動画コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
