welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 弱体化したけどっ 

 出陣で死んで反魂で生き返った当主が…長生きなんです…。
 そろそろ新しい子がほしいのですが…死んでくれません…。by俺屍


 まだ当主3代目という若い世代なのですが、弟にあたる子がかなりよい素質もって生まれてるもんでして、この子孫残さなきゃと思ってるのに…!
 と思ってると、もよもよな方の記事を読んで…。

 「走ればいいのか!」
 それ以来走りっぱなしです(爽)

 まあ、週末なのでカオスです。
 先週はサタボヤメルトのカウンターとかであっさり死んでしまいましたので、今週は死なないようにって、カウンターは仕方ないですよねー。
 さて、時の間は274人、開戦も同数。
画像
buff剥がしががg
 ここのところ、待機場所が悪いのか、触手がいきなり真横だったり、本体が真上とか、最初見えなくて焦る焦る。
 人数も300人割ってるので、今回もメルト2回かと覚悟したのですが、2回目寸前に倒せましたね~。
 でもおもいっきりサタボヤで飛ばされまして、かなり焦りましたけどGHP飲んでたら飛び交うGHとセイクリで助かりました。
 今回も結構死体が多く見られたような…でも無事に264人で撃破。
 これ以上人数が減らないことを願います…。

 お次は兄貴!
 時の間は339人、333人で開戦!
画像
投げ当たってる
 いただいたオリハル矢を誤射しないように、木矢とスチ矢でマクロ二通り用意して挑みました。
 わーい、分身1つ取れましたよ!
 投げ範囲にいられるように、なるべく近づいてソニックも多めに使ってたのが良かったのかな?
 うん、運だろうけど。
 本体になって、今週もいつもの某鉄人様が不在のようで、中層見上げてたら忍者様が頑張っておられました。
 ちょっと中層に引っかかりながらも早々に最下層到着。

 今回もまた、高めに兄貴浮いてましたね。
 まあ、弓のレンジ内でしたのでブレイカー打ちつつ攻撃してると降りてきましたけど、カースがきてましたね…。
 自分はちょうど範囲外れてましたけど、ログみて気づきました。
 いつもの撃破前LD波がきましたけど、なんとか残れて15分で318人での撃破でした。

 前半戦最終、冥。
 時の間で久しぶりにぎりぎり定員オーバーの352人、346人で開戦!
画像
今日は音楽つき!
 ナイスダンサーのヌタオさんが、着こなしを下げて音楽をとられてたのでPT誘ってみました。
 既にレザコグオの人もPTにいて、二人してプロオ合戦がおかしかったです。
 そしていつものようにNETが酷く…

 22:03:05: チャットチャンネルを抜けました。

 oh…orz
 LDリング押し付けが…自分にも持ち越しの危険性が!!!
 雪原に復帰すると、見慣れた顔があったので一安心。
 無事328人で撃破してたようですので、良かった良かった。

 そして恒例のLDリング押し付けダイス結果は…っ!?!

 しーなん はマジックダイス(0-1000)を振った! 217 が出た!
 ベビ○○○○ はマジックダイス(0-1000)を振った! 957 が出た!
 アイ○○○○ はマジックダイス(0-1000)を振った! 853 が出た!
 Dr○○○○ はマジックダイス(0-1000)を振った! 323 が出た!


 おお、よかった!ぶっちぎりで低い!
 ということで、貰う気満々な数字を出した某モニオさんに譲渡。
画像
無事譲渡完了!
 持ち越しにならなくてよかったー(ノ∀`)

 相変わらずLD波は来るものの、入門大量LDがないだけ良しなのかなー?
 新マップ嬉しいですけど、この鯖良くもしてほしいですね。
 続いて後半戦、風。
 時の間317人、311人で開戦。
画像
今日もワープしまくる
 今日も良く轢かれました。

 18:00:27: レノ は 9 ダメージ受けた!
 18:00:28: レノ は 9 ダメージ受けた!
 18:00:28: レノ は 9 ダメージ受けた!

 18:00:50: レノ は バーサーク を受けた
 18:00:52: レノ は ナイト マインド を受けた
 18:00:57: レノ は カンフー ソウル を受けた 

 18:01:00: レノ は 9 ダメージ受けた!
 18:01:00: レノ は 9 ダメージ受けた!
 18:01:04: レノ は 9 ダメージ受けた!
 18:01:05: レノ は 9 ダメージ受けた!
 18:01:06: レノ は 9 ダメージ受けた!
 18:01:07: レノ は 9 ダメージ受けた!
 18:01:08: レノ は 9 ダメージ受けた!
 18:01:08: レノ は 9 ダメージ受けた!


 開戦早々痛すぎるっ!
 リジェをまだ貰えてなかったので、かなり痛かったよ!
 この後もガンガン轢かれたしね!
 いつものようにNETと戦いながらの前線。
 人数も多めで第3形態になってのDoTが消えずかなり慌てました。
 GHP飲んでどうにか間に合いましたけど、やはり油断はできませんねぇ。
 しかも、前線やたらとスワンが少なかったように思えました…気のせいかなあ?
 本気で攻撃に徹してると、スワンは周辺のを頼るのですが、薄くてかからず自己スワンでけしてました。
 自分の場所が悪かったのか…前線過ぎてダンサーがいなかったのか…うむ、風は本当に前線が厳しいです…。
 ええ、自爆もきっちり巻き込まれてHPが1/3になりました。
 304人?での撃破でした。

 さて、ちみっこで水!
 時の間289人で、281人で開戦!
画像
お着替え直後!
 第1形態は普通に終了。位置的に水球真ん中近くでやばいかなー?と思ってたら、お着替え終了直後、うぇすたん目の前にいました。

 しかし、今回はやたらとヘイトが酷かったような?
 いつものように海王様を二人PTに入れて前線で回復してると、うぇすたんの愛人と呼ばれてる例のぬたおを見かけ、ちょうどリバを…と思ってると一気にHPが減って瀕死に!
 何事!?!と思ってHA詠唱してたら、雪原王な方の回復行くとか、さすがだなーとか思ってたら、青コグオ様のいっちょんが死亡とか、海王様方も続いて死亡、ちみっこも、瀕死にはならなかったけど、何かちくちくヘイトらしく攻撃くらいました。
 憑依も一度あり、水球頂点まで行きましたけど、すぐに水球内に戻って無事31分275人で撃破いたしました。
 
 そして最終戦、天!
 時の間は253人、249人で開戦!
画像
落ちたね…
 今週もプロオ貰うのにヌタオダンサーさんを拉致っていざ開戦!
 いつもの待機場所で第1波…は通過で244人に。
 続いてきた第2波…が大きめなLD波で165人に。
 それからは暫く人数は減らず、まだ前線行くのは厳しいかなー?と思ってると前線10人と聞こえてきました。
 むう、これは行くしかないか!と前線に!
 そこで暫く頑張ってたのですが…やはりこの人数では危なかったですね。
 はいはい、3エラーでしたよと…。
 そして気づけば前線にいたほとんどの人が雪原にいるとかもうね。
 中は133人だったそうなので、本当に前線にいた人が落ちた感じ。
 で、いつも落ちてる涙目もにこさんが残ってたりとか、みんなでお出迎えしようか、ということで壁に向いて帰りをお待ちしてました。

 が、中は結構大変だったようでして、ラグブリザも何度かあったとか。
 LDもあれだけど、ラグブリザもデフォ的になってきちゃったねー。
 むう、2週続けてLDかー。
 ら、来週は残るぞ!

 ってことで、結構な人数でLDリングダイス!
 結果は…

 s○○○○ はマジックダイス(0-1000)を振った! 893 が出た!

 と、圧倒的な高さの時計の方になりました。
 LDリングおめでとうございます!(・∀・)

 あ、LoCは120人で撃破でした、お疲れ様でした!
 来週はLDせず、LDリングも貰わないぞー!


 余談。
画像
壁の中から…
 いや、わかってるんだけど、ね。
 西の食べ物露天の壁にて。
2008/02/25 | 01:17
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
