welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 続・扉を開けるとそこには・・・ 

 先日、いつのまにか家の中にもみじの葉だけ置かれていたテロがおきたばかりの我が家。
 例のざくろクエの報酬がざくろのアセット絵ということで、某まうたーが大量に仕入れて某タイヤキハウスに大量に貼り付けるというテロが発生していた。

 そう。
 扉を開けるとそこには。。。

ざくろ絵が・・・
 真正面にあるんですけどーーーーーっ!


 幸い、というのか我が家には1つだけでした。ざくろ絵。
 よかったよかった。
 よかったけどもみじの葉どうしようかなあ?と思ってたら、chで西の某ガチホモって噂に定評のある国宝が、

 「しーなん権限くれよwwwww」

 ていうので、
 「うちもちょうだいよwwwもみじ置きに行くよwwwww」

 と返してました。
 まあね、権限いれてもいいけど、さ?
 うっかりベンダー1枠余裕があったので、埋めておかないと…パンオベンダーとか置かれそうだし!
 テロコワイワー。

 ちなみに。
 某たいやきがツイッターでざくろ絵テロを知り、慌てて家に走って絵の返品をしたようで、犯人の某まうたーの家に入ると。。。

壁一面に
 壁一面に所狭しとざくろ絵が貼り付けられてました。

 これが…テロ返しか。。。

 そうそう。
 ざくろの第1話をニコニコで見ました。
 ラブストーリーとかそんなのかと思ってたんですが、ギャグアニメでしたね。

 そしてクエは報酬がこれだよ!ってことで忘れてたらすっかり行くのを忘れてました。
 3週目のクエは蜘蛛がどうのこうのらしいのですが…まあ気が向いたら、かなあ?

 でもって、ここのところまた収穫の日々です。
 更新ネタがないわけではなく、収穫ばかりしてるからではなく、SSを撮り忘れてるからってのもあるんですけど、今最新のSSがこれでした。

宇宙へおかえり
 綿花収穫中、新しい装備をゲットした!とわざわざさっくんが見せに来た結果がコレだよ!
 「宇宙へおかえり」
 それが精一杯だったよ!
 動画おつかれさま!

 うん。BANされないといいね!

 動画なー。
 そうだなー。
 また何か作りたいけど。。。どうしようかなあ。。。
2010/10/15 | 08:20
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
