welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 扉を開けるとそこには… 

 ちょっと放置気味だったりする家age。
 そして家の外にベンダーも銀行箱も置いてるのであまり家の中に入らなかったりする。
 
 でもまあ、たまには家の中にと扉を開けると…

なんじゃこりゃー!
 なんじゃこりゃーーーー!!!

 家の中にもみじの葉だけが!!!
 こんもりと、しかも2つ!!!!!


 ええまあ、家の修理を頼む事になるだろうな、とchの某ますたーをこっそり権限登録してたんですよね…。
 何時の間にやられてたんだ…。
 しかも桜と違って、もみじの場合幹と葉とで部分が分かれてて、しかもデカイ。
 どうして桜のように大中小としてくれなかったのか。
 パラソルとかは部分的になるのはわからんでもないが、なんでなんだぜ。

 うーん…まあ…家にはあまり入らないからこのままでもいいのか…でも…うーん。
 そしてこっそりキッチンも置かれていました。
 ありがとうますたー!
 こっそりますたー家に忍び込んでキッチンとか使いまくってたけど、これで自分の家でコグオベンダー見ながら料理することができますいやっほう。
 ベンダーもあと1つ置けるから…5髪の上質コグオも雇いたいなあ…でも売るものないし…。
 あれかなー?収穫に最近はまってるから収穫物でも販売してみようかしら?
 でも野菜とかそういうのって…需要あるのかなあ…?
 自分は自分で使うものは買わずに収穫するので、野菜とか売ってても買わないんですよね。
 まあ。
 コグオベンダーが置けたらそれでいいです。

 さて、例のざくろクエってきました。

 ざくろ嬢はいつものように中央の大聖堂前。
ざくろん
 ごめん、台詞顔半分かぶった。

 よくわからんけど、少尉を探せと。
 そんでイプスにどうやら行けばいいそうなので、行ってみる。
でけえいぬがいました
 でっかいわんわんがいました。

 どうやらこれを倒せばいいようですが、倒すことなんて無理。
 なのでつれて来てもらった大帝のいっちょん公爵に頑張ってもらいました。
 でもって、倒すと、
???
 ???
 まさに???です。
 クリックすれば近くにいる人みんなもらえるそうで、クリッククリック。

???の軍帽
 ???の軍帽
 よくわかりませんが、帽子のようです。
 とりあえずこれを渡す。

傷が癒えて…?
 おい、このねーちゃん、
「雷獣の傷が癒えてから」
 とか言ってるぞ。
 さっき公爵が倒しちゃったお?
 どうなるの?

 マジレスすると、ただのクエスト進行なので深く考えるな、なんだろうけど…どうなの!
 台詞もう少し考えるとか!
 
 とりあえず、報酬は次のメンテ後になるそうです。
 …。
 まさか…あんなことになるとはこのとき誰が思っていただろう。。。

 簡単に家の権限を与えてはなりませんよという教訓。
 
2010/10/05 | 08:00
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。