welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 美容営業のっとr…はじめてみました 

 やあ、とりあえずコレを見て欲しい。
ハロウィンコグオ!!

 買っちゃった!!!(*ノノ)


 本人もよく忘れるんですが、家の場所はソレスの19-2。9番アルターから北へいったとこです。
 買ったはいいけど売るものないなーってことで、あまり動いてないキャラのマイペみたらふんどしとかあったので色々並べてみたんですよ。
 速攻で売れてました、ふんどし。

 うちのコグオはふんどしつけないので、処分できてよかったです。
 しかしいいなあ。特に肩のもふもふが。
 このベンダーは期間限定っぽいので、買いだめしておくのもありだな!

 さてさて。
 最近たまに収穫してる茶の木ですが…
なぜすべて途中なの
 先日収穫に行ったら、すべての茶の木が中途半端に刈られていました。
 1本とか2本が途中で放置されてたら、ああカマが折れたのかな?と思うでしょう?
 このときはなんででしょう、すべてちょっとずつ刈られた後が…。
 なんだろうね。コレは固い!別のがもしかしたらやわらかいかもしれない!とか、「茶の木にはたまにやわらかくて1回で収穫できるのがある」とか吹き込まれてた収穫者がそれを信じてやってきたのでしょうか…。

 無駄に想像してみました。
 今の職場に現役腐女子がいまして、「擬人化」で色々想像してキャーキャーわめいていたのを思い出してしまいました。
 いやもう、足洗ったから。

 ヒマだと収穫しまくるのですが、最近露天があまり売れないので収穫しようにも需要が…という状況。
 まあ露天の補充しなくて助かるんですが、収穫するものがなくてヒマーヒマー。
 ヒマだったしということで、最近夜はラングのとこやのお手伝いをはじめました。
ハゲですね
 ハゲ依頼はまだない。

 一応髪型変更まではしてますが、脱色等は脱色剤持ってない、顔変更ももってない。
 普通におていれ程度まで受け付けております。
 ハゲ依頼はまだありません。

 うーん、髪型もつとほとんど枠埋まっちゃうから、これもアイテム欄増やそうかなあ?と思ったり…。
 まあ本格的に営業をはじめるなら、でいいかな。

 脈絡も無く。
うんk---
 もくもくと収穫してたらchにうんkAAが。
 ちなみにこれ、顔の部分だったか、位置がずれてて直して3回目で成功になってるところ。
 さすがうんk言ってるだけある。完璧すぎるとか、さすが(゚д゚)
 そういえば、chで、
「あのコグオはもえない、○るあんと同じぐらいもえないこぐお」
 と某国宝が言ってたのを、
「え、ひどい」
 と返していたので、うちと某国宝とで、
「え、もれられたいんですか」
「え、もえられたいの?」
 と返してしまいました。
 それがどうしたなんですけど、ちょっと個人的におかしかった。うん。
 どうでもいいですね。

 どうでもいいで思い出したんですが、消せないアイコンってありませんか。
 アイコンの絵柄って、まあ色々変更できますから、消してもすぐ戻せますけど、さ。
 気にされたことなんてないでしょうけど、レランっ子のメニューの中には、キャラ誕生した時から消してないアイコンがあります。

ラッカなんとかPOT
 ラッカパトゥPOT。。。
 そう、今はチュートリアルが新しくなりましたが、まだ昔のサルアイランドの頃、これ貰ってクエしてましたよね。
 今はどうなってるのかなあ?
 そういえばまだ行ってないんですよね、初心者のとこ。
 今ももらえるのかしらこれ?
 すっかりクエとか代わってたり、各BOSSが強くなって戦闘できたりするそうですね。
 そのうち見学にいこうかねー。

 うん、そろそろ消そうかなと思いつつ、なんか残してたアイコンでした。
 うちのキャラは統一して3にトレードを、テレポ持ちは4にテレポ、と決めてて、1と2はあまり使わないのでそのままだったとも言うんですけどね。

 どうでもいいことのオンパレードな今回でした。
 
 あ、ネタがなかったわけじゃない!
 ざくろクエとかあったのを忘れていた。

 まあ…次の時にしましょうかね。
 

2010/10/03 | 07:50
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
