welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 もう下げるスキルが生命だけだお 

 暇つぶしに茶の木収穫はじめたわけですが、なんていうの、5回の刈るになるんです。
 その5回目の時って、あと少し残ってたりするわけで…筋力不足か…。

 そういうわけで、行ってきました。おなじみの共闘。

ひゃっはー筋力55!

 下げるスキルがもうなくて生命削りながら筋力あげました。
 弓で少し離れてチクチクしてたんですが、さすがに強地震では死にました。
 リザをくれた方々ありがとうございました。

 今までは43しか筋力なかったんですよね。
 なので一度50まであげて茶の木いって収穫してみたら、4回で収穫できるときもあれば、やはり微妙に1ドット程残るときもあったり…なので追加で5あげてみました。
 うむ、さすがに55まであげるとほとんそ4回収穫で刈れるようになりました。
 たまーーーーに5回になるぐらいですかね。
 まあ、55で充分でしょう。
 ちなみに収穫は95止め。賢者ないしスキル残りもないしで95でとまってます。

 そうそう、戦闘中、見慣れないエフェクトみました。
火花みたい
 なんか火花みたいにキラキラしてたんですけど、これなんなのかな?
 以前にも一度共闘来てた時にも見たけど、なんだろう?
 ちなみにこれ発生するとログがもの凄いことになる…。
 普段見かけないから特殊な技なのか、ペットの技とか?
 綺麗だったので、どうせなら花火もこんな感じにキラキラしたエフェクトになればいいのにーと思ったですよ。

 さて、家を建て替えようと思いまして、その前にお掃除してみました。
 HOUっ子で「お掃除・ハウスクリーニング」どちらも覚えましたので試しに。
 お掃除もクリーニングも触媒として「お掃除セット」を使います。
おそうじセット
 家に入ってほうきでも使うとか思ってた日もありました…。
 ええ、ポストクリックでいいようです。
 まずは清掃値。
清掃値
 黄色で囲んでるところですね、88になってます。
 まずは「お掃除」から。
お掃除
 モーションはキラキラのエフェクトと露天出す時のあの動きでした。
 
ディレイながっ!
 「お掃除」で清掃値が88→90に。
 しかし…ディレイが108000って…長いな!!
 これは美容1スキルなんですが…なんだこの長さ!
 
 続いて「ハウスクリーニング」。
ハウスクリーニング!
 きらきらのエフェクトとエリアクリーニング、パフォのMoEと同じくくるくる回ってました。
 そんで清掃値も90→100に。
 ハウスクリーニングはHOUマスタリいるし、美容40だからさすがにお掃除よりはかなり清掃値高いようです。
 これでキレイキレイ。
 ええ、この後解体しましたけどね。

 このブロックハウスも、知り合いが撮影に使いたいからと代理で建ててたものだったんでね。
 もういいよー、てことで解体しました。
 んで、建て直したのは、

ドラキア家
 ドラキアハウス!
 煙突のある家!雰囲気がいいな!でも家の中に暖炉ないですけどねー。
 2Fのある家もよかったんですけど、外観が気に入ってたのでドラキアです。
 でもあれだね、ブロックだと家のテラス?部分にベンダー置けたけど、ドラキアテラスに置けないのね…。
 まあ家の前に少し余裕があったのでそこにベンダーを設置。
 さーて、家具を買っていきますかねー。
 
 んで、ベンダーなんですが、お友達からの預かり物とか色々売ってたんですが…あれなんですよね。
 ガチャとかそんなにまわさないので…売るものがない。
 レラン品ぐらいしかなくて…でもコグオベンダー置きたい…。

 預かり物も売れてしまったので…いよいよ売るものが…。
 あれだなー、全垢のマイペとかに残ってるものとか、一度見直すか…。
 鍛冶しないから武器とか並べられないのもねー。
 …で思い出した…、HOUっ子は…裁縫が95ぐらいあったよね…。
 でもガチャとか課金装備とか出る以前に育ててたキャラなので、錬金レシピものは作れないんだよなあ。
 うーん、リュックとかその辺作って並べてみるかなー?

 またお友達の家に忍び込んでミシンを借りるかー。
 家ageでのコンバインは銀行箱がすぐ横にあるのがいいよね。
2010/09/28 | 08:41
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。