welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 皆勤賞はなし→ナシ→梨だったとか 

 最近露天もろくに出してないので、醸造もすることもなく、なにしようかなあと悩む日々。
 とうもろこしの収穫も2枠以上あるしー、と思ってると、
 「茶の木は?」
 と。

固いっすよ
 茶の木さん固いっす。




 レランっ子の筋力は43程度。
 収穫は95で刈るを4回するとあと1ミリ程度残る…ので5回収穫。
 茶葉はNPC売りで60Gだけど、売ってるのが移動中のエルビンの商人だから買うのが大変とか。
 しかし、セレモ茶はあれなんです。
 湧き水なんです。あとソウルオブヤマト。
 湧き水余ってるんです。
 錬金素材から外れましたよねー?以前はベンダーで売ってたら売れてたけど、それ以外に需要ってあるのかどうかわからなくて売ってないからあまってあまって…。
 コメ炊いたりするのにも使うから需要あるのかもしれないけど、1k単位であまってるので他によい使い道はないものかと模索しておりましたしね。

 ということでセレモ茶を作ろうと思いまして茶の木畑にこもっておりますた。
 もくもくとニコニコで動画みながら収穫してたら一応400はたまりました。
 
 セレモウニアル ティ = 湧き水、茶葉 x4、ソウル オブ ヤマト ※同時作成上限:5

 茶葉4ですってよ奥様。
 やっとヤマト1つ分ですよ奥様。
 普段滅多に見かけない理由がよくわかりました。

 さて、まったりと収穫してるとアナウンスが。
 そう、本日はP鯖のバザールでございました。

きのことすすき?
 今回のオブジェは…きのことススキかな?
 ちょうど中秋の名月だったので、それ意識かなー?

いつもの
 いつものオブジェサークル。

 暫くいつもの露天を待ってたのですが現れず、いったん離脱。
 そうそう、忘れていたのですが体操のお兄さんに挨拶にいかないとね。

なにこのおいしそうなせいぶつ
 何お兄さん。その肩のおいしそうなブツ。

きのせい…じゃなく木の実の精
 木の実の精ですって。
 あとおまけにカットスイカ。

 なんだろう、この、きの○のやまとたけの○の里をたしてで割ったような見た目。
 おいしそうなんですけど。
 漂白ってことは染色可能なんですね。
 でもおいしそうなのでこのままでいいです。
 地味に性能いいみたいだけど…レラン抵抗あるからなあ…。
 ああでも壊れないんですね。

 え、アイテム欄に変なものが見えるって?
 きのせい、木の精ですよ。
 ゆびとかないっすよ。

 そういえばソレスのベンダーの商品がいくつか売り切れてました。
 正直何が売れたのか思い出せなかった…。

 1つは預かり物で、他レラン品だっと思うんだけど…ミルクティと何かが売れてるはずなんだけど忘れたぜー。
 そろそろ今のコグオベンダーがお疲れになる頃なので、また新しくレラン品作って並べるかなー。

 家も建て直し予定だから、今度こっそり建て替えするかなー。
  
2010/09/23 | 08:35
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
