welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 朝がひんやり肌寒いぐらいがいい 

 今年の夏の暑さは異常で、「10月まで暑さが続く」と聞いていたのですが、先週の台風通過からすっかり涼しくなってきましたね。
 暑さがぶり返すとか、ないといいんですが。

 さてさて。
 ブログ更新してない間に色々とイベントがありましたね。
 例のビンゴとかビンゴとかテリオスとか。
 P鯖は今回ぼったくりの香具師に。
 今年のビンゴの項目は細かい数指定とかあったのが大変だったようですねえ。
 まあ、買わなければいい話です。
ぼったくりー



 ぼったということで激辛いカレーが10kに。
 買わないければいい話。
 というかそれよりも…横にあるわくわくBOXの方が人気でした。

 これもビンゴに関係してて、Pはライオン、サル、キッチンに変身できましたが、コンプのEではさらに、いっちょんや看板などにも変身できたそうです。

 そして一番人気なのが…
つながるキッチン
 MOEでよくある話。

 ふと気づいたら並んでるってよくあるよね。

 変身できると聞いてエルビンに行ったら既に3,4つほど並んでたのでそのまま並んでみた。
 すると後から来た人も並ぶ。
 MOEの法則といっても過言じゃないね、もう。
 自キャラがどれかもわかんねーし!

 そうして並んで遊んでると、アナコンダが!
アナコンダ:うわ!銀行熱っ!
 アナコンダ:ちょww銀行内暑すぎwwww

 キッチンのひとつが飲み込まれたようですが、仲間のキッチンに焼かれて倒されていました。
 大変おもしろうございました。

 そして夏休みの宿題としてあのMOE一有名の子供が。
階段に飛んだら死んでいた
 夏休みゲートキーパーとしてテリオス嬢来襲。
 1000千人倒せるかな?とか、普通にカオスのゲートキーパーでも言わない事と言ってのけるとか、MOE最強はアンタだ。。。
 しかも、晩御飯に肉ジャガとかラッシーとかモリモリbuff飯作ってるテリオスママ。
 我が子への理解がある、そうなのか?我が子の育て方を誤ったとか、考えていないのか?
 晩御飯の後さらにまた強化されて出現したテリオス。
 鬼畜過ぎて笑うしかなかったです。
 
 一応、夏休みゲートキーパーは倒せたようですが、翌日新学期ゲートキーパーとなって復活。。。
 さすがに2日目は早く就寝ということで倒せず終わったようです。

 そして結果発表ではPのみぎりぎり1000人超えてたようで、DEは足りなかったもよう。
 「もっともっと倒せるように頑張ります!」
 
 この子は…どこへ向かってるの…。
 初心者パンが欲しかったんじゃないの…。

 死にゲーでしたけど、MOEならではのイベントらしく、面白かったと思います。
 またきてね!とは気軽に言いたくないですが、あってもいいかな、ぐらいいには…。

 そうだな…。
 テリオスの将来を心配してた先生がコグオで、コグオで、「うちの生徒で将来が心配な子がいるんです…どうか助けてください」、とかコグオにお願いされたら仕方ないよね。
 できれば8髪なら白で。
 5髪なら黒、1髪も白。
 老教師メガネとかかけてると最高。
 服はハイキャス。
 そんなんで頼まれたら断れないよね。
 断れないというよりむしろ…
 
 …生徒にしてください!!!
 
2010/09/17 | 09:47
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。