welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 遅れて更新とかいつものこt 

 9月4日に行われた実験的ソレスでの花火大会です。



(zoome終了によりスプラシアに移動。リンク修正11/9/21)
今年の花火大会中に家ageでしてみたいと思いつつ、家age独特の重さから避けていたらしいのですが、今回実験的に行ってみました、とのこと。
確かに、ソレスは重いですからねぇ。。。

場所はミニアルター2のすぐ横。
花火が打ちあがる前から既に、集まった人数の多さにFPSが一桁とか言ってる方もちらほら。
さらに、今回は今までは花火中に禁止していたミラーボールも開放ということで、どうなることやらと始まりました。

こ、今回の撮影はイプスより範囲は狭かったものの、少し離れると花火の表示がいったん消えるとか、ね。。。
少し待機していれば見えてくるのですが…じ、時間がかかる…。
本当にソレスは重いところだぜー。

ということで、カクカクだったけど花火は見れたとか、人が少ない所に行けば見えた等、色々な声が聞こえたソレス花火大会でした。

今度こそ、主催運営花火師の皆様お疲れ様でした。
実は来週も!?!と期待されたようですが、来週からはまた万歳ロード復活だそうです。
そちらもまた面白いのでぜひご参加くださいませ。

そしてそして最後に…
勝手に色々盗撮してスイマセンでした!


BGM使用曲
【めぐっぽいど】花夜色 ~はなやしき~【オリジナル曲PV】


 というわけで、本当に今年最後の花火大会でした。
 前回の編集か好評でしたので、今回も頑張ってみたんですが…どうかなあ?
 ある人は、
 「前回の方が景色がいろいろ変わって、花火も密集してたから見ごたえがある。
  ソレスのは景色が似てるので絵的に代わり映えが無いように思う、花火も少ない」
 と申されておりました。
 まーね、ソレスだから普通より少し離れただけで見えなくなったりもするから、そこは仕方ないか。
 
 …誰も触れてくれないけど…一番好きなカットはサムネにしてるあのカットです。
 うん、盗撮なんだけどな。

 個人的に、もう少し観客とカットとか撮ってれば良かったと何度悔やんでいるか。
 編集は好きなんだけど、こういったあるものを撮影する場合は、自分が欲しい「絵・構図」のものがなかなか撮れないから、少しでもいろんな構図で撮影しておいてその中から使っていくことになるので、同じようなアングルばかりあると使いづらいってのにね。

 来年はもっといい感じにできるといいんですが…。
 
2010/09/16 | 09:00
MoEユーザーイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
