welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 曲を先に決めていたのです 

 8月28日カーレイイプスで行われたダイアロス花火大会2010第4回です。




(zoome終了によりスプラシアに移動。リンク修正11/9/21)今年で最後の花火大会。
第2回3回と雨だったので晴れるかどうかドキドキしてましたが…晴れました!
曲もこの曲を使う予定だったので、よっしゃあ!と張り切って撮影しましたが…今回のイプスでの打ち上げ場所は、上流の滝つぼ、橋のやや上流の滝辺り、河口の3箇所。
そうです、広いんです…。
開始と同時に河口から撮影→橋上流→上流滝つぼ→橋→河口と…往復しましたよ。。。

途中から雪が降ってきましたが、綺麗に撮れたと…思いたい…。

実は今回も撮影ミスってたのでごまかしに黒帯いれさらにごまかしで歌詞もいれてみました。。。

主催運営、花火師の皆様お疲れ様でした。
見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
また来年もあるといいですね~。


BGM使用曲
【巡音ルカ】 夏模様 【オリジナル曲】


 今回も編集頑張りました。無駄に頑張ってみました。
 ミラクルペイント思い出して上下に帯入れたり歌詞も。。。

 この曲、去年からみつけてたんですよね。
 今年になってルカでまたうpされてたので、今回は使おうと予定してました。
 が。
 第2回第3回の雨…。
 歌詞に「満天星空」とあるので、晴れてる日の撮影を狙ってたのが雨が続いてたので、使えませんでした。
 それがまあ、第4回は前半晴れの、後半はイプスらしく雪になりまして、いい感じに!
 なわけで、今回の編集は他のものよりも出来がいいと思われます。

 何気に、去年の花火動画見てみたんですが、カメラ動きまくりでした。。。
 今年はなるべくカメラを固定させるように心がけたので、少しは落ち着いて見られるのではないかと思うのですが、どうでしょう??

 希望通りの動きをしてもらってるわけではなく、勝手にこちらから撮ってるわけですから、なかなか思うようにいいアングルいい絵が撮れないのがはがゆいんですが、まあ仕方ないですよね。

 ともあれ、主催運営、おつかれさまでした。
 見に来てくださった皆様もありがとうございました。

 ちなみに、来週には実験的にソレスでの打ち上げ予定です。
 そう、ソレスは重いですからねー、どうなるかわかりません。
 無理してまで来ていただくこともありませんので、忘れてくださっても構いません。
 ま、

 撮りにいきますけどね!!
2010/08/30 | 22:32
MoEユーザーイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
