welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 開始と同時に雨降るとか。。。 

 21日土曜日に第2回アスリート大会が行われた為、今週は日曜日の開催になりました、ダイアロス花火大会2010第3回です。



 今まで晴れてたのに、開始と同時に雨降るとか…。
 だれ!日頃の行いが悪い人は!!!


 え・・・う、うちはただのコグコンですよ!


(zoome終了によりスプラシアに移動。リンク修正11/9/21)

8月22日に行われたダイアロス花火大会2010第3回です。

今回はネオク高原での打ち上げです。
ここは前回と違って横に広く花火師さん達が並んでいて、長い距離で花火を見ることができるようになっています。

なんていうか、花火のエフェクト、もう少し離れていても見えるようになるといいんですけどね。。。
開始前は晴れていたのに、開始と同時に雨が降ってきました。
去年も途中雨が降りましたよね。
終わる頃にまた上がってたと思いますけど、今回はずっと雨でした。
来週で今年の花火大会は終わるようなので、来週は晴れて欲しいですね~。


BGM使用曲
【初音ミク】夏祭り、君の色。【オリジナル曲】



 前回に続いて雨になりました。。。
 狙ってたかのような空気読まない雨には本当に困りますねー。
 来週で今年の花火大会は終わるそうなので、来週は晴れてくれたらいいですね。
2010/08/23 | 08:50
MoEユーザーイベントコメント:2トラックバック:0
 コメント 
しーなんさん、はじめまして^^
MOE,Pearlサーバーで活動しております、whitesnowと申します。
素敵なブログですね☆

先日の花火大会、楽しませていただきました~!
とってもきれいでした。
雨にはびっくりしましたけど^^;

これからもブログ、応援しています~☆
では、また~^^
2010-08-31 火  21:25:56 |  URL | whitesnow #- [編集]
>whitesnow様

はじめまして、ありがとうございます。
天候だけはわからないから、雨を避けることができないのが残念ですね~。

遅くなりましたが第4回もうpしました。
こちらはイプスで途中から雪、でしたが、なかなかの景色です。
どうぞこちらも見てやってくださいw
2010-09-04 土  23:01:36 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
